ジョブ ネタ

【FF14】「射程1m」「草なんだ」機工士にまさかのAEDを持たせて蘇生出来るようにしたいという意見

機工士
141: 国内プレイヤーさん
モンクつんよ
調整無しなのにようわからんが
みんなモンクに乗り込めー

SS

 

374: 国内プレイヤーさん
logsの画像を貼られるたびに機工士よっわ!となる現象

 

375: 国内プレイヤーさん
レンジ界のピュアとは

 

395: 国内プレイヤーさん
機っさん蘇生持っててもいいくらいの差あるやん草

 

402: 国内プレイヤーさん
キャスは蘇生とのトレードオフで黒の火力がかなり高いんだからレンジは軽減移動回復とのトレードオフで機工士が少し火力高いくらいでいいのにな

 

425: 国内プレイヤーさん
レベル91で電気ショック蘇生追加しかないな

 

444: 国内プレイヤーさん
機工士がAEDで蘇生可能になりました!!!

 

446: 国内プレイヤーさん
AEDで蘇生は草なんだ

 

791: 国内プレイヤーさん
機にAED持たせて蘇生役にしよう

 

793: 国内プレイヤーさん
>>791
さすがに草生えた

 

804: 国内プレイヤーさん
機工に蘇生付けたらキャスが黒ばかりになりそう
ヒラ禿げるぞ

 

807: 国内プレイヤーさん
AEDリキャ180sのアビで機工士に持たせてやれよ

 

808: 国内プレイヤーさん
AEDじゃ射程1mだろ

 

813: 国内プレイヤーさん
A→automated
E→ether
D→deal
あたりにすればいけるな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667629746/

 

-ジョブ, ネタ
-, ,