ジョブ

【FF14】「かばう削除」「クレメンシーアビリティ化」今後の調整でナイトはどんな風にリワークされそう?楽しみな反面、悪化を懸念する声も

ナイト
202: 国内プレイヤーさん
ナイト改修はよして
暗ガはだるいし戦士ばっかりは飽きるからな

 

300: 国内プレイヤーさん
ナイトリワークに期待してる反面つまらんジョブになりそうだなって思ってしまう

 

417: 国内プレイヤーさん
そもそも使い道が不明なかばうとか、色々と使いづらい軽減ばっかりとかバースト何それ?なとことか色々あるけど本当はナイトも使いたいんよ

 

418: 国内プレイヤーさん
かばうは紅蓮で悪さしたから仕方ない

 

419: 国内プレイヤーさん
かばうは有効距離なしだったらイフDoTを庇えたり出来ただろうな

 

424: 国内プレイヤーさん
かばうはロールアクション化でいいわ バフついてまともに使えたら強すぎるんだわ
エクリがメンバに投げれたらクレメンシーの上位互換になるから一生なげれない

 

425: 国内プレイヤーさん
クレメンアビ化するとしてオーロラエクリとの差別化がめんどいな インタベもHotだし

 

426: 国内プレイヤーさん
クレメンアビ化はエクリ投げれるのと同じくらい強いからないでしょ
既にIDでヒーラーいらなくなってるしこれ以上回復してもねぇ
ナイトはスキル減らすくらいでいいわ

 

427: 国内プレイヤーさん
かばうはもう削除でいいだろw

 

433: 国内プレイヤーさん
腐ってるスキルといえばシールドバッシュなんてのもあるな
これ最後使ったのいつだっけ?

 

434: 国内プレイヤーさん
>>433
共鳴4層零式でちゃんと出番あったでしょ
アレだけでナイトSTド安定だったでしょ

 

448: 国内プレイヤーさん
>>433
幻リヴァとか、、、

 

435: 国内プレイヤーさん
かばうは救出みたいなもんなんだろうな
ホットバーに入れなくてもべつに怒られないアビリティ
でもオウス50は消してくれよなリキャ3分でも4分でもいいから

 

476: 国内プレイヤーさん
次はナイトの時代が来ると予想してる

 

497: 国内プレイヤーさん
とにかくナイト改修はよ
ガンブレめんどくさい
暁月は一生戦ナしか使わんわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667222805/

 

-ジョブ
-, ,