ジョブ 愚痴

【FF14】「仕方なくMTやってたのにキレそう」あとから急にヘイトを掻っさらうタンクに怒り心頭なプレイヤーさん

ミンフィリア
503: 国内プレイヤーさん
タンクでノマルレ行ったら初回クリア以降行った事ないカオスが来て、ギミック覚えてないしSTやりたいなあと思ったけど、全然スタンス入れる気配ないから仕方なくMTやってたら後半位で突然ヘイト取られてキレそうだった。
確かに完璧ではなかったかもだけど、大きなミスも転がってる人もいなかったし、自分で言うのも何だがMT交代する程ではなかっただろ。
スタンス入れないお前の所為でこっちがMTやってんだからお前好みのプレイがしたいなら早々にスタンス入れろよカス。
しかもヘイト管理できてなくて敵視こっちに殆ど来てるから結局シャークまでしてやったんだから有り難く思えよクソタンク二度とCFするな身内でやれ。

 

513: 国内プレイヤーさん
>>503
お前に何かあったらめんどくせーからSTでもスタンスは入れてくれてたんじゃないの
ヘイト取られてんのはSTの想定よりもお前がクソ火力だったって話で、そもそもMTやりたくなかったなら感謝してスタンス切ればよくね
自分の思い通りにプレイしたいって行動取ってるのは二人ともだと思うよ

 

517: 国内プレイヤーさん
アラルレなら良くいるけどね Bアラ以外なのに挑発使って無理矢理途中からタゲ奪うキチ◯イ 最初から盾やりたいならタゲ取れよ

 

518: 国内プレイヤーさん
ACアラタンクで途中から挑発いれるのはミスじゃない限りBタンクがクソだからだと思うよ
クソだからと言ってヘイト取るのが大人気ねぇなとは思うけどBタンクがそれに文句言ってたらみじめすぎる

 

519: 国内プレイヤーさん
Bタンクがまともでも横から持ってく糞タンクいるけどね
せめてヘイト取るならMT位置行けばいいのに変な方に向けてそのまま殴る奴ばっかりで糞

 

520: 国内プレイヤーさん
ヘイトとるのはいいけどなんでBタンクと重なって挑発しないんだろ
周りからしたらくるくるまわすタンクの方が迷惑やで

 

528: 国内プレイヤーさん
クリタワでララカスBタンクがボスグルグルさせて目障りだからタゲ奪ったことはあるな
クソみたいなノリは身内だけの時にしとけよな

 

920: 国内プレイヤーさん
後からスタンス入れて正面立って必死にぺちぺち殴る(ヘイトは取れてない)変なタンク最近増えた気がするわ

 

922: 国内プレイヤーさん
MTが事故った時に自身がタゲられるように
覚えてないから途中で雑魚湧いた時にタゲ取れるように
開幕落ち着いたらスタンス入れること普通にあるし奪う気なんか無えよ

 

925: 国内プレイヤーさん
アラルレでもそうだけどスタンス入れたきゃ入れりゃいいんだよ
何がダメって側面から殴ってくるくるさせるアホが問題

 

929: 国内プレイヤーさん
スイッチじゃないところに挑発入れてヘイト取られた!とかでなければ
後からスタンス入れられたってだけでギャーギャー言う方がヤバい

 

932: 国内プレイヤーさん
後からスタンス入れて殴ってヘイト追いつきそうになったらシャークして俺つえーって悦に浸るタンクがいるらしいですよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666457419/

 

-ジョブ, 愚痴
-, ,