レイド 愚痴

【FF14】「すみません支配者の塔3本でした」ウィニングランのはずの「支配者の一撃」、未だにレイド民の頭を悩ませている件…

パンデモニウム
344: 国内プレイヤーさん
支配者の塔が爆発しまくりで3回連続爆散してるんだがなにこれ

 

349: 国内プレイヤーさん
フェニで38%これ勝ち確定だろからの支配者爆発萎えるよな
灰燼搭はあれでいいけど支配者はせめて全員に半額付くだけにしてほしかったわフェニバフで強化されてるんじゃねえのかよ

 

476: 国内プレイヤーさん
支配者げーじのせいで初めて火曜日中に消化出来んかったわ
あいつらいつも運ゲーで超えてきてんのか?
俺なら2キャラ分動かしてもミスらない自信あるからコントローラかせ

 

483: 国内プレイヤーさん
>>476
お前がタンク出して無敵でいないとこ踏め

 

532: 国内プレイヤーさん
支配者塔ってほぼ隙間のない隣同士に出るケースあるんだな
左端2枚がその並びしてて初動3枚にしか見えなくて迷子したわ

 

534: 国内プレイヤーさん
>>532
あるぞ
一番やばいパターン

 

537: 国内プレイヤーさん
>>532
4つ確認するまでは真ん中待機するが吉よ

 

709: 国内プレイヤーさん
塔踏みに走ってる時に隣の塔に誰も来てない時の絶望感

 

710: 国内プレイヤーさん
機工師ロボ出して塔踏ませろ

 

714: 国内プレイヤーさん
ララフェルが向かってるの見えなくて間違えましたとか言ってるやつ見たことあるわ
どのみちお前は調整ないだろってポジションのやつだし

 

717: 国内プレイヤーさん
支配者ガイの見えてませんでした言い訳まじでよく聞いたが
何が見えてなかったんだろうか?
光?お前途中まで追いかけてたろ何で最後まで追わずに諦めたんだ?諦めんなよ!
真ん中から追いかけたらまず間違えねえからよ
分岐する?いやしないから

 

718: 国内プレイヤーさん
最後まで追いかけず途中で止まるやつおるよな
キャスヒラに多いけど

 

721: 国内プレイヤーさん
昨日ヒラが支配ミスって1塔爆発したけどみんなHP2~3割り残ってそのまま倒したな

 

722: 国内プレイヤーさん
すみません支配者の塔3本でした🥺

 

745: 国内プレイヤーさん
すみません塔見えませんでした

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667289523/

 

-レイド, 愚痴
-, , ,