レイド 愚痴

【FF14】現在の煉獄編零式、フェーズ詐欺が横行しすぎて練習PTがまともに機能してない模様…「練習傭兵」なる募集も

パンデモニウム
408: 国内プレイヤーさん
昨日前半クリア出来たら100万傭兵入って1発クリアで10分かからず100万もらえた
悪いから後半も付き合いますって言ったけど前半まともに練習出来なかったので前半傭兵頼んだ、後半はいいって即解散だった
こういう募集もっとねえかな箱傭兵は無理だけどクリ目練習傭兵は入りたい

 

428: 国内プレイヤーさん
>>408
なんかもう色々とやべーんだな今の練習って

 

433: 国内プレイヤーさん
前半100万傭兵頼んで後半何もしないとかそいつやめたのか?

 

438: 国内プレイヤーさん
>>433
後半見予習らしく何も分からないからいいですって主が断ってた
他の奴らは後半付き合うって提案してたけど

 

435: 国内プレイヤーさん
練習傭兵俺も入ったことあるけど普通に未クリも入ってくるよな
5/8とかでてビビったわミスる奴もいるし何考えて入ってきたんだろ
クリア傭兵は流石に済みしかいなかったけど

 

437: 国内プレイヤーさん
練習するにも傭兵がいるとかマジ?
もう終わりだよこのゲーム

 

458: 国内プレイヤーさん

>>437
3.4変異練習やってた時期は本当にフェーズ詐欺酷くて全く到達出来ない日が一週間とかあったから雇いたくなる気持ちはわかるわ

後半入ってからは一週間かからずクリアだったのに前半は地獄で3週間以上かかったわ

 

440: 国内プレイヤーさん
今の前半練習とか後半最初からとかどうなってるのか見てみたい気がするわ

 

442: 国内プレイヤーさん
よーし俺もメテオで練習手伝うかー
高難易度募集1件

 

443: 国内プレイヤーさん
その1件をお前が救うんだよ

 

453: 国内プレイヤーさん
4重練習に入ってやったら変異12の練習だったんだが?
しかも2飯
ギブでないのがマジで謎

 

456: 国内プレイヤーさん
>>453
こういうので四重以降ちゃんと練習出来ない人が練習傭兵出してるんだろうな
もっと出してくれノーミス紫火力で付き合う

 

675: 国内プレイヤーさん
水曜から今日までで概念1練習募集入って後半到達できた回数2/12だったんだけど今の御時世だと普通ぐらい?

 

678: 国内プレイヤーさん
前後半制の零式は毎回後半練習に1割くらいしか行けなくなるから
8週経過した今は特にな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667020346/

 

-レイド, 愚痴
-, ,