レイド 愚痴

【FF14】「概念着弾で壊滅」「ノーガード」間もなく実装10週目を迎える煉獄編零式、雑な軽減でヒーラーの難易度が上がっている模様

パンデモニウム
415: 国内プレイヤーさん
今4前半練習してるのはやばいのしかおらん
ランペにもストンプにも牽制なんてしない
全体の軽減も適当すぎて全員瀕死になりながらヒラだけ禿げあがってるなw

 

416: 国内プレイヤーさん
IL上がって軽減無しでも耐えれちゃってるもんな

 

417: 国内プレイヤーさん
消化でもタンクぐらいしか軽減言わなくなってるからな
まあそれでも消化出来てるから良いけど

 

418: 国内プレイヤーさん
ワイ召はフェニと守りの光で雑に耐えれたりするけど赤ちゃんは吹き飛んだりしてんだろうか

 

420: 国内プレイヤーさん
流石に消化4層で軽減言わないメレーは見たことないわ
ランペと支配者のどっちを自分が担当するか宣言してるだけではあるが

 

421: 国内プレイヤーさん
でも軽減打ち合わせせんと術式はかっちかちなのに概念着弾で壊滅とかあるからなあ
ほんま野良はおもしろいで😁

 

423: 国内プレイヤーさん
×打ち合わせ
○自分が入れたい箇所宣言
たとえ被りまくってて明らかに薄い箇所あっても誰も修正しなくてワイプするんだ😇

 

424: 国内プレイヤーさん
1~3層攻略中はd1が全体にいれてd2が強攻撃に入れていたが最近はどこでもd1も強攻撃入れるんだな
基本d2やる事多いからどっちにも入らないとぐにゃ~ってなるわ
そんで次からは入れてくるしよ

 

425: 国内プレイヤーさん
ノーガードで挑むアゴニア3

 

426: 国内プレイヤーさん
打ち合わせても入れ忘れて支配者の一撃が文字通り一撃で沈むことになるぞ

 

428: 国内プレイヤーさん
顎3にリプアドルは最低限入れろ😠

 

438: 国内プレイヤーさん
毎回アイオン4だけ異常に厚くて吹くわ

 

441: 国内プレイヤーさん
キャスレンジの打ち合わせに参加しない率よ

 

458: 国内プレイヤーさん
キャスレンジ(俺ら軽減被らないしどこ入れたって良くね…?)

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666848830/

 

-レイド, 愚痴
-, , , ,