ストーリー 雑談

【FF14】「トゥルーエンド感たまんねぇ」「こういうのがやりたかった」友好部族クエスト「オミクロン族」、過去最高の蛮族クエストと話題に

NPC
706: 国内プレイヤーさん
最近オミクロンと無人島設定しかしてない

 

975: 国内プレイヤーさん
ドラゴンにビビるイーアベビーかわいい

 

976: 国内プレイヤーさん
オミクロンのやり込み後トゥルーエンド感たまんねぇな

 

977: 国内プレイヤーさん
やっぱオミクロンクエのラスボスはニビラーンになるのか・・・

 

979: 国内プレイヤーさん
ラーラーマウント実装まだ?

 

986: 国内プレイヤーさん
蛮族オミクロンは最高傑作やな
こういうのがやりたかったんだよ

 

987: 国内プレイヤーさん
メーティオンが観測するべきだった優しい世界

 

988: 国内プレイヤーさん
ギャザラー蛮族だるいから嫌いだったがこれは進めるのがめっちゃ楽しいし楽しみにできるな
あんまり大移動しなくて済むのがありがたい

 

991: 国内プレイヤーさん
エリュシュオンでマウント乗れなくて奥まで行くのがかったるいのだけが難点

 

992: 国内プレイヤーさん
MAPに高低差がありすぎるのもちょっとだるい

 

993: 国内プレイヤーさん
親が誰かもわからないドラゴンの謎卵だけど
孵化するといいなぁ
新生命としてクラゲと仲良くしてほしい

 

994: 国内プレイヤーさん
イルメグの新エリアはマウント乗れなくてもキークエでしか行かないからあんま気になんなかったけどエリュシオンは最奥の素材要求されるのがダルいわ
空飛ばせろ

 

996: 国内プレイヤーさん
大量に採集しておけばキークエ並みに行くことないよ
コーヒーブレイクお知らせ係のほうが面倒くさい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665496338/

 

-ストーリー, 雑談
-,