雑談

【FF14】戦闘苦手なプレイヤーにはハードルが高い?零式や極マウントもマーケット取引可能にしてほしいという意見

討滅
849: 国内プレイヤーさん
零式と極マウントもマケボで買わせろ
戦闘とか時間の無駄
コンプしたい人の気持ち考えなよ

 

835: 国内プレイヤーさん
なんでもかんでもマケボで取引できるのがおかしいんだよな
マケボでチャリンチャリン、ミニオンパリンパリン
ゲットして満足
これの何が楽しいんだ

 

836: 国内プレイヤーさん
何が楽しいんだって…手に入れて乗るのが楽しいんだろ
マケボで買うため金策はしてんだし

 

837: 国内プレイヤーさん
マケボで買えないミニオンとマウント出してるやつは地雷

 

844: 国内プレイヤーさん
そのうち絶武器すらマケで買わせろとか言い出しそうで怖い

 

845: 国内プレイヤーさん
札束突っ込めばどうにでもなってイキれるソシャゲが流行るわけよ

 

855: 国内プレイヤーさん
絶武器もマケボに出せれば金策になっていいのにね

 

858: 国内プレイヤーさん
絶やウエポンがマケ可になったところで大した金額にならずにオワコン化するだけじゃね

 

859: 国内プレイヤーさん
MWも集めるの面倒だしマケボで買えねえかな

 

862: 国内プレイヤーさん
零式装備もマケボで売って欲しい
コンプ勢には全ジョブ揃えるの大変なんだよ
1ジョブしかやれないヘタクソも儲かるしいいよな

 

870: 国内プレイヤーさん
マケボでハムスター買えるのに無人島マウント買えないのは差別だろ

 

874: 国内プレイヤーさん
デミオズマの時はこんなこと言われなかったのに…

 

875: 国内プレイヤーさん
エウレカとか今更誰もやらないからマウントも全部マケボで買えるようにしろ
無駄な時間はかけたくないんだ

 

876: 国内プレイヤーさん
エウレカは確かにそうよな

 

879: 国内プレイヤーさん
ZWマケボに出してくれねえかな
IL100とか使い道ないんだからあんなの100ギルでいいだろ
簡悔かよ

 

890: 国内プレイヤーさん

ヘビとフェニックスが変形する光るマウント欲しいわ

なんであれマケボで買わせてくれないんだろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666092334/

 

-雑談
-, ,