愚痴

【FF14】「蘇生30回」「ライト向けコンテンツだから」野良マッチングで挑む「ヴァリアントダンジョン」が刺激を求める人向けになりつつある模様…

シラディハ水道
940: 国内プレイヤーさん
マッチングでやると1周どれくらいで回れる?

 

942: 国内プレイヤーさん
ソロとたいして変わらないよ
不慣れなメンバー引くとソロよりかかる

 

943: 国内プレイヤーさん
マジかー
あと脚と手と足取りたいけどソロでも15分掛からないからソロで適当に回っとくか

 

948: 国内プレイヤーさん
一通り集め終わったからPT募集入ってみたら
1人だけ凄まじいゴミがいて最終的にそいつ以外みんなケアルとレイズに変えてた

 

949: 国内プレイヤーさん
俺も凄まじいゴミに会ってみたいわ
周回終わったけど野良潜ってみようかな

 

951: 国内プレイヤーさん
マッチングでやるとすんげえゴミいるよな
火力出てないしボスで何度も死ぬならソロで練習してマッチング使えよって思うけど

 

952: 国内プレイヤーさん
初日にCF行ったら誇張抜きで30回くらい蘇生させられたから以来ソロでしかやってない

 

953: 国内プレイヤーさん
雑魚でもボスでも全くやる気なくて死にまくってる白がドレイクにだけ全力ホーリーかましてたのは笑った

 

955: 国内プレイヤーさん
普通1回でもギミックミスったら次同じ攻撃きたらミスらないようにしようとか
今のギミックどういうことなんだ?って分析しようと思ったりするけど
そもそも理解や学習しようと思ってないのか、ミスったときとまったく同じ動きのままの奴とかいるよね…

 

956: 国内プレイヤーさん
左側で水流さず泥ギミックにして
ギミック処理できず戦闘不能になるやつ
中央でザル神選んで
呪像起動のビーム攻撃処理できず死んでいくやつ
迷惑だから野良に来ないで欲しい
蘇生入れてますかって聞いても無言だし
ギミック処理自信あるのかと思うじゃん
4人PTで3人死んでいったときの絶望感
4人PTで二人死んだときの苦悩
リセットすべきかどうか
やる前にギミック不安ですとか不慣れですって自己申告してくれよ

 

957: 国内プレイヤーさん
VDは身内と組んでワイワイやるかソロでやるかの二択だろ

 

959: 国内プレイヤーさん
異聞ならまだしもライトちゃんしか居ないコンテンツでキレてるのわらう
早く周回したいなら1人でやった方が早いで

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666106025/

 

-愚痴
-