雑談

【FF14】クリアラッシュで供給がやや増加傾向か、「異聞シラディハ水道」で入手可能なマウント「シラディハスローン」の相場はどこまで下がるのか

SS
930: 国内プレイヤーさん
椅子マウント最終的に100万ぐらいまで落ちるかな
今買うの早いような気がする

 

933: 国内プレイヤーさん
>>930
そこまでは行かなさそう5Mぐらいじゃね

 

934: 国内プレイヤーさん
幻を15週すりゃ手に入るマウントより、
異聞25週しなきゃ手に入らないマウントのが安くなる状況やべえな

 

935: 国内プレイヤーさん
ノーマル周回にマウント以外のメリットがなさすぎるから
しばらくしたらRFは全くシャキられなくなって高騰するのが目に見えてるからな

 

936: 国内プレイヤーさん
椅子マウントはマケボ不可にして零式の報酬にすれば良かったのに

 

939: 国内プレイヤーさん
なんにせよ今イス売ってる奴はアホ

 

942: 国内プレイヤーさん
週制限かかってないし四人でいいし難易度も低い直ドロもある
幻以下になるのは当然

 

943: 国内プレイヤーさん
直泥なければな
そこそこ出るっつうの

 

944: 国内プレイヤーさん
20分消費して5%の確率で8Mギルがでるガチャ

 

983: 国内プレイヤーさん
椅子ってこっからあがることあるん?
モーションフライングチェアーの使い回しやし、エフェクトもなんもないけど

 

984: 国内プレイヤーさん
水道過疎ったらマウントがレア的なものになりマケボ売値が釣り上げるんじゃないの

 

985: 国内プレイヤーさん
ボズヤの船のマウントも数百万から1000万近く値上がってるからな
寝かせておけ

 

988: 国内プレイヤーさん
黄色ガブリエルも今800万とかするからな
4つ寝かせてて暁月になってから売りに出して儲かったわ

 

994: 国内プレイヤーさん
少なくとも幻より楽だからな、最終的に幻マウントより少し安いぐらいに落ち着くよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666463186/

 

-雑談
-, ,