レイド 愚痴

【FF14】ワイプ後「LB使うんでしたっけ?」零式2層カヘキシー2回目でタンクLBは指定されなきゃ絶対使わないと主張するプレイヤーさん…

パンデモニウム
503: 国内プレイヤーさん
2層目ほんとボケてるやつほんと多いよな
誰もTLB使うって明言してないのにカヘ2回目とか巨大AOE役なのに外側行かない奴とかいるし

 

506: 国内プレイヤーさん
>>503
カヘキシー2回目タンクLB指定してないのにLB前提で動くやつのせいでタンクが謝ってるの見ると居た堪れないわ

 

504: 国内プレイヤーさん
カヘ2処理までいってて使わないのはもはやテロだから

 

508: 国内プレイヤーさん
貯まるタイミング忘れたけどそこまでLB使わないのはタンクLB打てってメレーから言われてるようなもんだべ
大人しく打っとけば問題ないと思う

 

510: 国内プレイヤーさん
LBして動けないタンクにお前らヘビ当てまくってんだろ

 

511: 国内プレイヤーさん
カヘ2無理な奴って術式支配者絶対爆発させるじゃん

 

513: 国内プレイヤーさん
カヘ2のタンクLBは保険に過ぎないのにLB前提で動くって何なん

 

515: 国内プレイヤーさん
チャネコヒの時もそうだったけど
とりあえずLB余ってるならタンクは使っといてくれ
ワイプ→LB使うんでしたっけ?の流れ何回見たことか

 

561: 国内プレイヤーさん
カヘキシー2回目の何が難しいのか分かんねえ

 

563: 国内プレイヤーさん
絶対タンクLB打ちたくないマン今日も盛大に頼むぞ

 

565: 国内プレイヤーさん
カヘキシー2回目が来る前に倒せなかった時点でギミック失敗してる

 

570: 国内プレイヤーさん
2回目ってある意味1回目より楽だろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666584390/

 

-レイド, 愚痴
-, , , ,