レイド 雑談

【FF14】ようやく広範囲にマーカーが置けるようになった煉獄編零式3層、広くなっただけで的確に置くのは無理なのではという声

パンデモニウム
6: 国内プレイヤーさん
3層終わったあと変化後map固定になるんか?

 

11: 国内プレイヤーさん
浮いてたとこまで大きくなって置けますよってことじゃないの?

 

13: 国内プレイヤーさん
あぁそういうことか

 

15: 国内プレイヤーさん
クリア後に床拡張するだけやろ

 

18: 国内プレイヤーさん
あの形状だと箱やら出口やらの配置面倒だからクソデカフィールドになるんやろな

 

24: 国内プレイヤーさん
てっきり開幕のフィールドが巨大化するもんだと思ってたわ

 

35: 国内プレイヤーさん
適法になるとはいえ獄は床の模様参考に慣れてると逆にもう変にマーカー置かれたくなさがちょっとある

 

42: 国内プレイヤーさん
クリア後に突然床変わるのめちゃくちゃシュールだろ…

 

543: 国内プレイヤーさん

こんなん笑うわ
SS

この状況から的確にマーカー置くやつの方がおかしいだろ

 

546: 国内プレイヤーさん
>>543
やっつけ仕事感好き🥺

 

551: 国内プレイヤーさん
今更マーカー頼りに獄避けてる奴が猛乱まともに出来ると思えないんだが

 

556: 国内プレイヤーさん
3層担当者船降りろ

 

561: 国内プレイヤーさん
いま思い返したら今日3層マーカーなかったわ🥺
何の問題もなくノーワイプだった

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666074326/

 

-レイド, 雑談
-, , ,