レイド 愚痴

【FF14】「絆ブレイクコンテンツ」「1人取り残された」パッチ6.25実装の「異聞シラディハ水道」壮絶なハブり報告が続出している件

ダンジョン
744: 国内プレイヤーさん
煉獄固定の中で上手いなと思ってた人は案の定シラディハ固定誘われてて
自分は誘われなかった悲しみ

 

804: 国内プレイヤーさん
シラディハ水道零式やろうぜって誰からも声をかけられなかった
気付いたら周りはいつの間にかチーム組んでて
1人取り残された

 

808: 国内プレイヤーさん
町中で出会うオレンジ色ネーム
誰か思い出せない
思い出そうとしても強烈か光の云々

 

809: 国内プレイヤーさん

8人というか普段遊んでる交流のある大勢のプレイヤーの中から
精鋭4人を選ぼうという思考が生まれる

その結果 残酷なハブりが発生する…

 

810: 国内プレイヤーさん
お前ら悲しすぎだろ

 

840: 国内プレイヤーさん
悪いな灰太、下水道は4人までなんだ

 

841: 国内プレイヤーさん
上にもおるよな 声かけられなかったってやつ
なんで誘われる前提やねん

 

933: 国内プレイヤーさん
固定4:4に分けてどっちが先にクリアするかのバトルする予定だけどあんまりそういう固定ないんだな

 

945: 国内プレイヤーさん
うちは固定中の7人が3:4で別れてやるぞ
残りの1人はどうしたって?
あまりに下手すぎるから固定でやるとは言わずにそいつ抜きで裏で固定メンバーの知り合い呼んでやる事にしたわ

 

954: 国内プレイヤーさん

A「水道の固定どうする?」
B「煉獄の固定は解散かな〜」

そしてAを除いて固定が組まれるのであった

 

957: 国内プレイヤーさん
>>954
それフレ少ない自分の周りだけで2件あるからめちゃくちゃ多いと思う

 

976: 国内プレイヤーさん

こいつ面白くて良い奴なんだけど
8人固定メンバーの中では一番下手なんだよなぁ…

こういうのが真っ先に切り捨てられるシビアなゲームよ

 

984: 国内プレイヤーさん
また絆ブレイクコンテンツにしてしまったのか

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665914009/

 

-レイド, 愚痴
-, ,