ジョブ

【FF14】男性キャラクターで踊り子は「ダンスモーション」がキツい?ビジュアル面で気になるプレイヤーさんがちらほらいる模様…

踊り子
181: 国内プレイヤーさん
踊のモーションあまり目に入れたくないから煉獄前にララにしたけど
固定で「こいつも一応ララだから可愛い扱いせな…」みたいな変な気回されるのが居たたまれなくなってロスガルに幻想したら
侍が他のララメンバーに「可愛いままでいて」とか言い出して遠回しに嫌がってるような雰囲気醸してたから
もうまじ踊弱体してはやく

 

183: 国内プレイヤーさん

ロスガ「さぁ、イくわよ!」テクニカルフィニッシュ!

これで火力上げてクリアとかなかなか絵面がなぁ

 

184: 国内プレイヤーさん
細身のメスガル実装しろ

 

186: 国内プレイヤーさん
固定ならもう余裕だと思うし、ロスガルの踊り気持ち悪いと思うので着替えますね。で解決やな

 

187: 国内プレイヤーさん
ララフェル可愛い扱いなんかしたことないわ
周りがそうしてたとしてもガン無視する

 

194: 国内プレイヤーさん
>>187
俺も可愛いと思って使ってたわけじゃないから義務的に可愛い扱いしてくる奴いてきつかった

 

188: 国内プレイヤーさん
踊り子だけど自キャラを萌え3種族にしたくないならヴィエラ♀がいいぞ

 

189: 国内プレイヤーさん
踊モーションまじダッセーよな
漆黒出たばかりの時はいつか修正されるかと思ってたけどダッセーまま

 

190: 国内プレイヤーさん
踊り子のモーション男女で分けろよ…ってなるよね

 

193: 国内プレイヤーさん
男踊がマイケルジャクソンばりのキレキレダンスしてたら惚れる

 

220: 国内プレイヤーさん
>>193
それなら一生踊り子するわ

 

195: 国内プレイヤーさん
踊メインの奴ってパッチ来てストーリー進める時もカットシーンで他のジョブならシャキッと構えて抜刀待機モーションしてるところをひとりウホウホぴょんぴょんしてるわけだろ?
耐えらんねーよそんなん……

 

198: 国内プレイヤーさん
でも機工士も撃つ時に謎に踊ってるよな
あれなんなん?

 

208: 国内プレイヤーさん
レンジ3ジョブ揃えば詩人が演奏、機踊でダンスかまして楽しそうやん…

 

221: 国内プレイヤーさん
ロスガルジャクソンだったらもてるだろうなぁ

 

226: 国内プレイヤーさん
ガンブレみたいに男基準のモーションならまだ我慢できるんだがな
本持ちとナイトは男女どっちでも違和感ないから操作面以外でも召喚に人が集まるのは納得だな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665904649/

 

-ジョブ
-