レイド 雑談

【FF14】パッチ6.25実装の「異聞シラディハ水道零式」、報酬称号があまりにもパッとせず興ざめしてしまうプレイヤーさん…

シラディハ水道
608: 国内プレイヤーさん

 

611: 国内プレイヤーさん
>>608
なんだこれ目立てないやん

 

614: 国内プレイヤーさん
>>608
うーん
いらない!w

 

615: 国内プレイヤーさん

Infamy of Sil'dih

称号これやん、アチーブ報酬はない

 

620: 国内プレイヤーさん
パッとしない称号だな
ムキになってやらずに済みそう

 

640: 国内プレイヤーさん
結局ネクロエビスに勝てる称号は無い

 

641: 国内プレイヤーさん
すまない
ヒカセンはブランド物の武器を貰えないとモチベを保てないんだ

 

662: 国内プレイヤーさん
絶がなんで人気かってわかりやすく見せびらかせるからだしな
称号ならネクロやロンヒで間に合ってる

 

664: 国内プレイヤーさん
いや、称号で十分だけどな
プレートもあると嬉しいんだが

 

730: 国内プレイヤーさん
アチーブだけ?全然イキれないじゃん
急がなくていいわ

 

758: 国内プレイヤーさん
称号だせえー…
ネクロやロンヒみたいなシンプルのでええのに

 

812: 国内プレイヤーさん
これソロアチーブないのか?

 

883: 国内プレイヤーさん
ノマでエモと服取って終わりでいいや

 

978: 国内プレイヤーさん
やっぱ零式みたいな装備報酬がないとやる気わかねーなw🥺

 

987: 国内プレイヤーさん
>>978
これな
報酬よければ俺も本気出すんだが

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666078083/

 

-レイド, 雑談
-,