初心者 雑談

【FF14】コンテンツサポーター対応IDでミスして謝罪する初心者さん、NPCと攻略したほうが気楽なのではとかえって心配になる件…

ダンジョン
687: 国内プレイヤーさん
未予習でコンポタやフェイス対応IDにくる理由ってなんなんだろう?
別に俺は床舐めてるやつがいると笑えるからいいけど
すみませんとか謝ってるの見るとCPU連れ歩く方が気楽なんじゃないと思っちゃうわ

 

688: 国内プレイヤーさん
俺もIDくらい予習してまでくる必要ないよ派だけど
死んだら謝っとかないとなんだこいつって思われかねない風潮みたいなのは確かにあると思うからそういうことなんじゃねえか
俺も同じ状況になったらsryぐらい打つけどそんなごめんなさい、、、ってテンションじゃなくて
すまん、やったわwくらいのテンションなんじゃねえかなてか俺がそうなる多分

 

778: 国内プレイヤーさん
コンサポでも無理なやつって信じられんけどいるからな最後に頼りになるのはやっぱ人よ

 

780: 国内プレイヤーさん
前コンポタ対応コンテンツで15回くらい死んでた姫ちゃんいたわ
すみませんってずっと言ってて「がんばろう👍」って言いながら内心(なんでこいつはコンポタでやらねえんだ?)と思った
恐らく他人に要介護っちされるのが好きなんじゃないかと俺は考えてる

 

781: 国内プレイヤーさん
コンポタは自分死んだらワイプでやり直しただけど肉入りなら出荷してもらえる
わざわざ時間かかるコンポタ選ぶ意味はない

 

783: 国内プレイヤーさん
ハイデリンもムービー流れない未クリアたまにいるし
コンポタじゃクリア出来ない人はいる

 

794: 国内プレイヤーさん
俺の所属してるFCにもおじいちゃん並の反応速度が居てコンサポじゃクリアできなさそうな初心者が居るな
ダンジョンとか討滅戦はFCメンバーで行ってるけどその時集まった4,5人でやるから討滅戦だと火力無くて長丁場になる
長くなるだけあって最後の方にはちょっと対応できるようになって感動するんだ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662604235/

 

-初心者, 雑談
-, ,