雑談

【FF14】「ナナモお前王位降りろ」「零式のほうが椅子なのか…?」パッチ6.25実装予定「シラディハ水道」の報酬が気になるプレイヤーさんたち

ダンジョン
222: 国内プレイヤーさん
玉座のマウントもらえんのか
ナナモお前王位降りろ

 

225: 国内プレイヤーさん

零式のマウントまさかあの椅子?

SS

 

247: 国内プレイヤーさん
マウントとってもボズヤみたいなコンテンツないから見せびらかす場所がクロちゃんのところしかないという
クロ手帳もキャラ育ち切ると殆ど行く機会ないという

 

264: 国内プレイヤーさん

ツイート眺めてたら

「この豪華な椅子は間違いなくシラディハ水道零式の報酬マウントだな
根拠は
・背景がウルダハ
・背もたれ脇の飾りに葡萄
IDカルン覚えてる人はピン!と来るはず」

まじ!?
王のマウントGET目指してやるしかねぇ

 

268: 国内プレイヤーさん
>>264
これ確定やん

 

287: 国内プレイヤーさん
>>264
イチジクとブドウ置くやつだね
最近は誰もやらないけど

 

272: 国内プレイヤーさん
結構前のPLLで異聞シラディハ水道のSSに載ってるデカピンクネズミのマウントも映ってなかった?

 

273: 国内プレイヤーさん
ヴァリアントコンプがネズミ
異聞が玉座or称号
零式がその逆じゃね

 

274: 国内プレイヤーさん
ネズミはレアドロかもな
Nのほう一回クリアだけじゃつまらんだろ

 

454: 国内プレイヤーさん
何の報酬かは知らないけどあのイスマウント
ってみんな欲しいの?🤔
ハムスターとコートはさすがに零式報酬ではないと思うけどもしイスだとしたら頑張って座りたいもんかね🤔

 

462: 国内プレイヤーさん
>>454
モラビーの無人島入口前で座ってエンジョイ勢にチヤホヤされたいだろ!

 

475: 国内プレイヤーさん
マウントじゃリムサでイキれないだろ!

 

625: 国内プレイヤーさん
報酬は強い装備じゃないってPLLで言ってたからミラプリ装備とマウントで終わりですご理解

 

626: 国内プレイヤーさん
まぁ零式は称号とマウントってのが一番有力やろうね
ハムスターが零式はライトちゃんが発狂するから、零式の方がイキリ椅子か?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665563427/

 

-雑談
-, , ,