レイド 愚痴

【FF14】「真の後発勢の恐ろしさ」「ギブ出すか諦めろ」実装から7週目の煉獄編零式、軽減ヒールが足りなすぎてヒーラーがハードモードすぎると話題に

パンデモニウム
725: 国内プレイヤーさん
一層、柔らかタンク&相方が全然軽減もヒールもしなかったら皆だったらどう立ち回る?
フェイズ詐欺がいたら次ラストで、でいいか?
ワイは疲れたからアニメ見る

 

729: 国内プレイヤーさん
>>725
メディカラリジェネ展開士気使えるもん全部使えーい!

 

737: 国内プレイヤーさん
>>729
アビは全部使ってるがGCDヒール連打しないと行けない状況にイライラする(リジェネも使ってる)
相方BHの足踏んづけてからアビ一回ポチってしたいわ

 

739: 国内プレイヤーさん
>>737
1層だとタンクもガイガイなの確定してるからさっさとギブだすか諦めろ

 

726: 国内プレイヤーさん
一層でもう相当グダってもクリアできるだろ
PT合計10回弱死んでも謎のヒールチェックのフェーズ来ずに終わるぞ

 

727: 国内プレイヤーさん
>>726
おまえはまだ真の後発勢の恐ろしさをしらんようだな

 

730: 国内プレイヤーさん
よーしヒラ1がんばっちゃうぞって思うときと抜けるわカスって思うときあるけど何が違うんだろうな

 

731: 国内プレイヤーさん
>>730
敵がヒラのときとタンクand/orDPSのときとの違い

 

732: 国内プレイヤーさん
負担押し付けられてるかどうかじゃない?分からんけど

 

733: 国内プレイヤーさん
確かに
軽減ごみだったりヒール漏れるやつ混ざってくるとストレス大きいな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664793509/

 

-レイド, 愚痴
-, ,