レイド 愚痴

【FF14】「固定のタンクがおかしいのか?」単体バフを投げないタンクは自衛で精一杯?あまり飛んでこない印象が強めな模様

ガンブレ
294: 国内プレイヤーさん
コランダムって他人に投げれるよね・・・?
4層まできて投げないのが普通なのか・・・?
固定のタンクがおかしいのか・・・・

 

298: 国内プレイヤーさん
???「コランダムは強攻撃が来たとき自分に使うものですよ?予習しました?」

 

300: 国内プレイヤーさん
相方に単バフしっかり投げれるタンクは総じてうまいってのが今回の零式でよくわかったわ

 

325: 国内プレイヤーさん
4層前半コランダム3回のガンブレもいるんですよ!

 

326: 国内プレイヤーさん
下手くそはなげない
自分の事で精一杯

 

347: 国内プレイヤーさん
ボスのAAにしっかりコランダム投げれるガンブレは神がかってるな
HPの減りがダンチだわ

 

353: 国内プレイヤーさん
コランダム投げた結果「あれ…MTのブラナイ割れてねーな…」ってなる事がちょくちょく出てきた

 

355: 国内プレイヤーさん

>>353
ぶっちゃけコランダムはAA合わせとか狙ってなげるよかリキャ毎にポンポン投げた方がいいような気もする

もちろん必要な場面なら合わせるべきだが

 

360: 国内プレイヤーさん
暗黒そこがめんどくさいんよな
戦士なら気にせずAAにコランダム投げられるけど暗黒には投げていいか悩む

 

599: 国内プレイヤーさん
暗黒にコランダム投げていいの?

 

643: 国内プレイヤーさん
ぶっちゃけ強攻撃コランダムよりAAにオーロラくれるSTのが嬉しい

 

649: 国内プレイヤーさん
ボーラ受けの時にMTにコランダム投げてくれるガンブレとか見たことない
なくても耐えるけどさ…

 

653: 国内プレイヤーさん
1層2層4層前半でAAに対してコランダムやオーロラくれるSTガンブレはイケメン
3層と4層後半はお互い自衛でいっぱいいっぱいだから仕方ない

 

843: 国内プレイヤーさん
ガンブレの単バフ飛んでこなさは1位
コランダムオーロラ腐らせ選手権してんじゃねーぞ

 

990: 国内プレイヤーさん
まあコランダムとかにも言えるけど
ほんと小バフ投げんやつ多すぎてST任せられん
例えば4層前半の一回目タンクバスターはSTはランパと30バフたいて小バフはMTに投げろよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663486056/

 

-レイド, 愚痴
-,