ジョブ

【FF14】「リビングデッド」の仕様変更で白魔道士のベネディクションはややオーバースペック気味か、テトラ感覚で使えるスキルにしてほしいという意見

ヒーラー
141: 国内プレイヤーさん

リビデにベネしてきた反動か知らんが、AAで死にかけるクソタンクにもベネしないのが不思議や

無敵にベネ合わせる必要ないんだから、適当に使って欲しいところ

 

142: 国内プレイヤーさん
ベネなんかテトラ感覚でどんどん使えばいいんだわ
温存してもしゃーない
死ぬときは死ぬ

 

145: 国内プレイヤーさん
ベネディクションの回復量を下げる代わりにリキャ45秒にして2スタック制にしよう

 

146: 国内プレイヤーさん
ベネもだけどアサイズスタック化はよ

 

150: 国内プレイヤーさん
ベネはナイトのインビンと同じ扱いだから一生変わらないよ
ただベネどうも花形としては弱いよな
バリアと軽減とHOTもつけよう

 

153: 国内プレイヤーさん
スレチだけど今の時代はベネが刺さること少ないのにベネの存在のせいで有用なスキル枠喰われてるの可哀想

 

309: 国内プレイヤーさん
まだボーライド決め撃ちが残ってる

 

310: 国内プレイヤーさん
普通に強攻撃に使ってくれて構わんよ

 

312: 国内プレイヤーさん
全体前に起きる人とかやっぱベネ強いよ
あーこれ無理だなって思って回復してるときに差し込んでくれると濡れる

 

313: 国内プレイヤーさん
そこくらいしかないよね
大体は他のヒラでも普通にヒール間に合うし

 

363: 国内プレイヤーさん
テトラとかベネもどんどん使ってってくれ
死んだ時用とか言ってたら臨機応変なインビン(笑)みたいになるぞ

 

365: 国内プレイヤーさん
臨機応変なインビン()はマジでキツい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664793509/

 

-ジョブ
-,