初心者 愚痴

【FF14】全滅に次ぐ全滅でストーリーどころじゃない?ノーマルコンテンツで1ミス即ワイプなギミックは必要か否か

ウォーリアオブライト
956: 国内プレイヤーさん
ウォーリアオブライトのリミブレタイミング間違えたら、連打からやり直しのワイプ。
あれはなんとかならんかったのか?

 

958: 国内プレイヤーさん
WoLはワイプ率高めではあるな
前も一回ワイプして抜けた奴いたわ

 

961: 国内プレイヤーさん
タンクでしかそこやってないけどタイミングいつも忘れてるわ

 

962: 国内プレイヤーさん
ただの討滅に高難度みたいなの求めないでほしい

 

963: 国内プレイヤーさん
WoLにもカウント入れて欲しいわ
なんかあそこで出たら白けるってのはわかるけどさ

 

964: 国内プレイヤーさん
あとヒラ二人につく頭割りを固めて受けた奴全員死ぬパターンもあるな

 

965: 国内プレイヤーさん
そんなタンク二人が初見のパターンなんてそうそうないだろ今時

 

967: 国内プレイヤーさん
タンクとヒーラーが揃って初見だった時の地獄絵図

 

968: 国内プレイヤーさん
誰だって最初は未経験なんだ

 

969: 国内プレイヤーさん
この間所見じゃないタンクがLB先走ってそいつだけ転がってたことあった

 

971: 国内プレイヤーさん
当時WoLの連打で自分は成功してるのに何回もループしてもしやわざとミスったら進むんじゃって思ったけどただ誰かが連打ミスって進めないだけだった

 

972: 国内プレイヤーさん
あれって失敗した人だけ死んでるとカッコつかないから全員成功前提になってるんかね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663751538/

 

-初心者, 愚痴
-