レイド 愚痴

【FF14】「ガブガブの準備はできてるか?」煉獄編零式1層「捕食」、事故が多すぎて消化の風物詩となりつつある模様…

パンデモニウム
499: 国内プレイヤーさん
お前らガブガブの準備はできてるか?

 

503: 国内プレイヤーさん
>>499
今日はガブガブされてもいいのか?

 

500: 国内プレイヤーさん
STさんフォローしてもらわないと困るんですけど!
これで完璧

 

502: 国内プレイヤーさん
フォローしてやるから自分の担当の塔言えよ🥰

 

505: 国内プレイヤーさん
いいぞ、STがフォローしてるから好きなだけガブられろ
尚先着順1人だけな

 

506: 国内プレイヤーさん
北以外3か所全部コールされたらタンクどうするの?

 

514: 国内プレイヤーさん
「STさんDマーカー踏んで下さい」ってマクロ作っておくのでフォローお願いしますね

 

516: 国内プレイヤーさん
タンクLBと軽減あるから2人までなら食われても平気だぞ

 

524: 国内プレイヤーさん
ST「ガブられた人は自分の担当の塔をチャットしてください」
他「A,B,C,D!」
こうですか

 

528: 国内プレイヤーさん
>>524
何でMTもガブられてるんだよ

 

530: 国内プレイヤーさん

まだ文言が統一されてるから楽だろ
忍「Aでござる」
白「ごめんなさぁーい、西!」
赤「あー!なにやってんだろぉーひだりー」

こうやぞ震えろ

 

535: 国内プレイヤーさん
>>530
何で忍者がMTの沼言うんだよw

 

542: 国内プレイヤーさん
>>535
忍はそもそも間違ってる、白はマーカーじゃなくて方角で言う、赤は自分の向きで言う
の三重苦やぞまいったか!

 

547: 国内プレイヤーさん
>>542
俺がSTならコンテンツの外の外踏みに行くわ

 

534: 国内プレイヤーさん
3人死んでたらどこか探す前にワイプしますわ

 

539: 国内プレイヤーさん
というかあそこでガブられるやつは安置も理解してないから、1回目の時点でガブられたら2回目以降はそいつ担当の塔警戒するのが吉よ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664848250/

 

-レイド, 愚痴
-, ,