雑談

【FF14】「疎外感すごくてワロタ」「そのまま頑張ってほしい」ルガディン族の女性を使ってるプレイヤー、少なすぎな件

NPC
372: 国内プレイヤーさん
ルガディン♀で始めたけど周りミコッテとララフェルばっかだしTwitterもそんなんだし疎外感凄くてワロタ

 

379: 国内プレイヤーさん
>>372
ルガネキは希少種なのでそのまま頑張ってほしい

 

378: 国内プレイヤーさん
可愛い!

 

380: 国内プレイヤーさん
ルガ♀鼻とか言われてるけど低めにしたら気にならんぞ
一番主人公の顔と体してると思ってる

 

381: 国内プレイヤーさん
ルガメスはメスッテメスラララカスに幻想したら可愛い可愛い言われてそのまま戻ってこないパターンよく見るわ

 

382: 国内プレイヤーさん
ジュピー!

 

385: 国内プレイヤーさん
ルガ♀の鼻はボズヤのアイツみたいにできたら増えそう

 

406: 国内プレイヤーさん
ルガ♂は少ないなりにいるけど、ルガメスは全体の1%以下だったはず

 

421: 国内プレイヤーさん

ルガメスはまだ貴重で好感度高い方だろ

まぁどうせ君もすぐに幻想薬を使うんだろう?状態になるんだろうが

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664936222/

 

-雑談
-,