ジョブ レイド 愚痴

【FF14】「ギミック大丈夫ですか?」必死にヒールを撒きに行ってるにも関わらず難癖付けられてしまうヒーラーさんが気の毒過ぎると話題に

タタル
174: 国内プレイヤーさん
術式中にスプリントたいて真ん中に士気撃ちに行ったり概念中に中央ヒールしに行ったら学さんギミック大丈夫ですか?って言われてしもうた...
わざとフラフラ動いてる訳じゃないんだ...ヒールしてるんだよ...わかって貰えなくて泣いた

 

175: 国内プレイヤーさん
>>174
占でもヒール届かない事あるからなるべく中央に行きたかったりするしね

 

185: 国内プレイヤーさん
>>174
かわいそう

 

189: 国内プレイヤーさん
>>174
俺も似たようなケチつけられたから「野良だと誰もヒール貰いに来ないからこうするしかないんですよねぇ」って嫌味言ってやった

 

177: 国内プレイヤーさん
あそこは何らかのミスでヒールが漏れる事があったから真ん中まで走って迅速士気、不撓不屈、コンソレ全部ぶち込んでる
できれば不撓不屈は氷炎両方終わって全体前の戻しに使いたい

 

178: 国内プレイヤーさん
こんだけ漏れる漏れる言われてるのにまだそんなこと言う人いるんだな

 

181: 国内プレイヤーさん
炎氷は軽く中央寄りに移動して詠唱士気してるわ
ほんとギリギリだけど

 

186: 国内プレイヤーさん
近接の腕は伸ばすならヒラの腕も伸ばせ

 

187: 国内プレイヤーさん
笑かすな

 

188: 国内プレイヤーさん
実際問題レイドのヒールは貰うものじゃなくて貰いに行くものって意識が失われつつある

 

192: 国内プレイヤーさん
貰いにこない奴が漏れてヒラのせいにしてくるのありすぎて困る
真ん中行ってかけてもそれ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663286059/

 

-ジョブ, レイド, 愚痴
-,