レイド 愚痴

【FF14】「極初見練習に黒魔道士で来るな!蘇生持ちのキャスで参加しろ!」→「自分で赤出せばええんやで」「極ごときで…」

討滅
90: 国内プレイヤーさん
極の募集見て思ったけど初見練習つってるのにそこに入ってくる黒魔空気読めなさすぎだろ

 

92: 国内プレイヤーさん
>>90
赤魔の書き間違えかなとも思ったけど蘇生は多い方が先が見れて勉強になるし
黒魔だとしたら余計意味わからんし意図が知りたいわw

 

93: 国内プレイヤーさん
初見練習ならキャス蘇生大活躍だから蘇生持たない黒は来るなってことでしょ?普通に考えて

 

94: 国内プレイヤーさん
初見練習でDPS枠絞ってるのはほぼ見ないし
召赤以外のDPSは来るなって事にならね?

 

97: 国内プレイヤーさん
極ごときでハブるとか末期やな
それも初見で
好きな職出せばいいじゃん

 

98: 国内プレイヤーさん
そんなに先が見たいならDPS全員召喚か赤にすれば良いんじゃね
それ以外はお断りで

 

99: 国内プレイヤーさん
だな
黒に文句を言うなら全員赤召喚にしない理由がない
それをしてないなら黒が居た程度でガタガタいうのはおかしい

 

100: 国内プレイヤーさん
実際募集見てみろよ先に黒がいたら赤召入ってこないから
実際のとこ黒じゃなかったら先が見れたはずなんてちょっと考えたら理解できるだろ

 

101: 国内プレイヤーさん
そこまで気になるなら自分が赤でキャス枠埋めりゃええんやで

 

102: 国内プレイヤーさん
ほとんどの募集主はそんな事にこだわらずに楽しくやりたいだけだよ
初見なんて死んでなんぼでしょ
そうやって効率だけしか考えない奴らがどんどん面白くなくしてるんやな
極ごときでw

 

104: 国内プレイヤーさん
極バルバリ練習なんて起こした所でどうせgdgdするしキャスが蘇生してちょっと粘ろうが別に練習の効率上がらんしな
そもそも今更練習やろうとするPTなんてジョブ選別するほど必死な奴もいないし何を勝手に吠えてんだって感じだが

 

105: 国内プレイヤーさん
ヒラ両名死んでてキャス蘇生からのヒラLBで練習続行なんてアホほど見るパターンなんだけどな
片ヒラ落ちた時もキャスが蘇生担当しと残ってるヒラが維持専念出来るなど
PTDPSに拘らない場合のキャス蘇生は偉大だよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663147184/

 

-レイド, 愚痴
-, ,