レイド 愚痴

【FF14】ミスした時に義務感で「ごめんなさい」しているプレイヤーは要注意?PTメンバーのためにも「ミスした原因」を発言すべきという意見

パンデモニウム
252: 国内プレイヤーさん
原因を追求し反省できるやつは伸びる

 

259: 国内プレイヤーさん
>>252
マジでこれなんだよな
失敗したごめんなさい!→まあまあ
無言→さっさとPT抜けろ
ミスった時にはどこどこでこうミスしましたって恥ずかしがらずに言えるやつは絶対うまくなると思う

 

261: 国内プレイヤーさん
>>259
ミスに気が付いてないのもやばいし隠すのもやばいもんな

 

264: 国内プレイヤーさん
少なくとも練習段階は謝罪じゃなくて原因言ってくれるだけでいい🥺ただ謝られても困る🥺

 

275: 国内プレイヤーさん
なんだかんだスレ民優しいなw

 

290: 国内プレイヤーさん
>>275
無言とごめんなさいbotとフェーズ詐欺にうんざりしてるからそりゃやさしくもなるわ

 

310: 国内プレイヤーさん
ごめんなさいbitって言うけど俺みたいにタイプするのクソ遅くて5文字打つだけで数十秒かかる人もいるったことをわかってほしい
長々書いてたらカウント始まってスキル回しに支障が出る

 

327: 国内プレイヤーさん

誘導位置遅れました
合成勘違いしました
塔踏みテンパってしまいました
視線みてしまいました
優先度間違えました
外周見つけられませんでした
ランペの回数数え間違えました
蛇外しました
卵2個に近づくのが遅れました
ミノ線立ち位置悪かったです
アムレン忘れました
回転する方間違えました
ガブガブされました

自分がミスるやつ登録しとけ

 

311: 国内プレイヤーさん
何度も言ってるが謝る必要ないんだよ
なぜミスったのか改善出来るかどうかが知りたいんだから
ごめんなさいしか言わないなら黙ってるのと同じ

 

315: 国内プレイヤーさん
たかがゲームのミスなんてごめんなさいで十分だろwリアルの仕事で発注ミスでも
やらかしたみたいだな

 

319: 国内プレイヤーさん
>>315
そのスタンスでやりたいなら零式には来ないでライト向けだけやっとけよ
特に4層は誰かの1ミスワイプばっかなんだから全体の精度向上の労力厭う奴は無理
仕事なんかよりよほど精度求められるんだぞ
仕事は1ミスはい終了なんてことはまず起きらんしあるならそれはシステムが悪い

 

317: 国内プレイヤーさん
そのたかがゲームに時間使ってる他7人がいることも忘れないでな

 

323: 国内プレイヤーさん
ごめんなさいとかは猿でも言えるんだよ
必要なのは何々で死にましたっていう報告な

 

326: 国内プレイヤーさん
ワイプしたのに無言なの原因分かってんのか知りたいからマジでチャットしてくれ
無言…?ただの凡ミスなのかでまた7分とか無駄にすんの馬鹿らしすぎる

 

341: 国内プレイヤーさん
>>326
今のは◯◯が原因だったんですかね~?って言いまくった結果俺がギミックわかってない奴みたいな空気になって悲しくなったことある

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663864742/

 

-レイド, 愚痴
-