レイド 愚痴

【FF14】煉獄編零式1層の「捕食」事故時のカバー案が挙がるものの、かえって無理ゲー感が漂っている件…

パンデモニウム
267: 国内プレイヤーさん
いやだよぉがぶがぶされないで😭
また金曜に死んだ目でやっと消化できた…って呟くのつれぇよ😭

 

271: 国内プレイヤーさん
>>267
自分ガブガブフリーカバー役やりましょうか?
で解決

 

320: 国内プレイヤーさん
ガブられたらごめんなさいじゃなくて担当塔チャットしてくれないかなって思う

 

327: 国内プレイヤーさん

マクロに追記だな

ガブられた人は位置をチャットしてください
例:D1、南

 

334: 国内プレイヤーさん
>>327
恥ずかしくてチャットするやついなさそうw

 

336: 国内プレイヤーさん
>>327
シュールなんだ🥺

 

339: 国内プレイヤーさん
>>327
術式反転みたいなノリでガブガブされんなし

 

406: 国内プレイヤーさん
>>327
全員ペアになるようマーカーつけとけ
欠けてたところにST走らせろ

 

329: 国内プレイヤーさん
3人分報告が来て憤死する羽目に😭

 

338: 国内プレイヤーさん
ガブガブされたら方角だけでも書くのはありだなマジで
st大変だけど

 

346: 国内プレイヤーさん
STが処理してもいいしDPSがLBして倒してもええんとちゃうか

 

350: 国内プレイヤーさん
がぶられ姫「左」

 

369: 国内プレイヤーさん
>>350
左やめろ

 

360: 国内プレイヤーさん
ヒラはガブガブ運動会の時フリーの奴にタゲあわせておいて塔踏みで相方がいねえ!ってなったら即救出しろ
ヒラ自身がガブられるならしらねえ!

 

377: 国内プレイヤーさん
ガブガブされるアホが戦闘中にチャットできるわけないからけーっきょく覚えるしかないんだよね

 

435: 国内プレイヤーさん
ワイ「フォローします!宣言よろ!」
ナ「南」
リ「左お願いします」
白「Bマーカー!Bマーカー!」

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663654505/

 

-レイド, 愚痴
-, , ,