レイド 愚痴

【FF14】野良攻略で普及しすぎてしまった「カヘキシー2回目タンクLB法」、もう取り返しがつかない模様…

パンデモニウム
483: 国内プレイヤーさん
2層タンクLBって言われたら無視して使わないか抜けます

 

507: 国内プレイヤーさん
>>483
火力出てない方のタンクが打ちましょうって言いたくなる
言わんし渋々打つけどさ
俺がタンク出して募集したら野良の相方タンク絶対打たないからなマジで
アルファかなんかの頃からずっとそうだわ

 

500: 国内プレイヤーさん
2層難民はヤバいからタンクが根負けするのマジで涙出ます

 

505: 国内プレイヤーさん
カヘ2はガチのマジでできんやつ多いからタンクLB安定😭

 

516: 国内プレイヤーさん
タンクLBで越えましょう
動画でこれ言われると途端に脳を動かすのやめる奴がほとんどだからカヘ2は一生タンクLBだよ
あきらめろん

 

520: 国内プレイヤーさん
辺獄2層はタンクLBやめろやめろうるさかったけど今回はそうでもないようなのでもう変わることはないでしょう☺

 

523: 国内プレイヤーさん
ギミックは理解してるけどタンクLBで超えてきたからタンクLBしろ

 

525: 国内プレイヤーさん
てか2層そろそろ野良でもカヘキシー2回目来る前に倒せるんじゃね?

 

530: 国内プレイヤーさん
>>525
辺獄も消化いつのまにかコヒチャネ前に倒せるようになってたけどカヘキ2回目ってあれくらいのタイミングだっけ?

 

556: 国内プレイヤーさん
>>530
煉獄2層はカヘキシー2回目の後にもシュネルギアとかで時間切れまで1分半以上あるからまだそこまで縮まらないんじゃないか?

 

533: 国内プレイヤーさん
流石にカヘ2回目タンクLBしなくても皆できるようになってるやろ🥰

 

540: 国内プレイヤーさん
>>533
タンクlbしても火力余裕すぎるくらい足りてるだろうし結局しょーもないミスでやり直しよりタンクlbでいい気がする
火力高ければもしかしてカヘキシー前に倒せたりするんかな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663630538/

 

-レイド, 愚痴
-, , , ,