ジョブ レイド

【FF14】「野良でクリアした人は凄すぎる」何かと被ダメの大きい煉獄編零式、相方ヒーラーに合わせるのが大変だと話題に

ヒーラー
562: 国内プレイヤーさん
今回野良ヒラで4層クリアした人は緩和後でもすげえよ
DPSだったけどマジでやること無さすぎた

 

571: 国内プレイヤーさん
>>562
わかる
一期一会のヒラと一緒に後半のヒールするとか俺には無理だわw

 

576: 国内プレイヤーさん
後半一回ヒラで行けたが攻撃いつするのって感じだったわ
ビラだけ別のことしてるわ

 

676: 国内プレイヤーさん
野良ヒラで4層辛過ぎるぞ
マジで疲れたし辛いから有能相方ちゃん見つけたら唐突にtellしていいか?というか誰かナンパしてくれ

 

703: 国内プレイヤーさん
>>676
毎回同じとこで同じヒールすればいい固定ヒラと比べて地獄すぎる
今まではヒーラーの相方問題しか無かったのに今回はタンクDPSの軽減問題まで生じてて
その上logsではまだ圧倒的多数の固定ヒーラーと成績並べられるから
ほんま50%が雲の上のように辛い状態で緑ですらギリギリだもん

 

678: 国内プレイヤーさん
分かるわ
相方固定できるだけでもヒールワークめっちゃ組みやすいだろうなーって思う

 

681: 国内プレイヤーさん
ヒールワークなんて大体決まってくるのに
下手くそと組むとヒールの強弱の場所がおかしくてしんどくなるんだよな
強ヒールの場所だけでも統一されてればあとはなんとでもなるんだけど
特にPHはスキルの強弱差大きいから適切な場所に使ってくれ

 

684: 国内プレイヤーさん
まあ明日はもう火力アホみたいに上がるから何でもいいよ
ヒラも落ち着いてヒール過剰で立ち回ればいい

 

742: 国内プレイヤーさん
一々PTに合わせてヒール変えるなんて一飯じゃ無理or面倒だから野良ヒラはどうしてもヒール厚くなる
それでもr5000出せて一人前や

 

926: 国内プレイヤーさん
最初のオクタでHP1/3位残る時と3000くらい絶妙に残る時があってヒラは大変だなっていつも思ってる

 

954: 国内プレイヤーさん

今回キツすぎるよ
やっと支配者練習までいけたけど、全フェーズヒールやりつつどうやって火力出していけばいいか分からんくて絶望感すごい

これクリ目になると軽減安定してるんか?

 

959: 国内プレイヤーさん
>>954
やってりゃ慣れると思うけど
ジョブは何なん?

 

963: 国内プレイヤーさん

占星
戻し足りなそうならヒール入れたり調整したりいつもの零式より忙しさダンチなんすけど、、、

野良ヒラでクリアした人は本当凄すぎる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663588716/

 

-ジョブ, レイド
-, ,