ネタ 雑談

【FF14】「ヌ”ー!ヌ”ー!」「ヤーイヤーイwww」キャラ作成後に発覚することも?一部種族のキャラボイスが罠すぎる件…

NPC
491: 国内プレイヤーさん
ジュピジュピ言うララってボイスタイプいくつのやつなん

 

798: 国内プレイヤーさん
ヤーイヤーイwwwンーwwwキャーイwwwwww

 

819: 国内プレイヤーさん

キャラクリ時にジュピーは聞けず、かなり癖のあるボイスなのでなかなか選びづらい。
日本人でボイス8番を選んでいるのはあからさまにジュピー狙いと思われる。
聞いてみたい場合はボイス8のララ♀キャラを作って/happyを手打ちしよう

開発もイラッとしたのかグレムリンにフライテキストで「ジュピー」言わせている

 

822: 国内プレイヤーさん
そもそもキャラボイスそんな聞こえないけどどんな設定にしてんの?

 

824: 国内プレイヤーさん
確かに、キャラボイスなんか聞く機会ないよな

 

825: 国内プレイヤーさん
種族によって違うんじゃね
ララはなんか喋ってるのよく聞こえるけどヒュラはほとんど喋ってる覚えない

 

826: 国内プレイヤーさん
エモ使わんと聞く機会ないな
ミコッテだけどヤーイヤーイって喜ぶボイス選んでた

 

828: 国内プレイヤーさん
どれかは知らんけどヴィエラで ヌ”ー!ヌ”ー! って言いながら戦ってるのあるよね
あれ腹筋に悪いんでやめてくれんかな

 

840: 国内プレイヤーさん

ピピンの声は違和感がすごかったな

ララであの声を使うのかと愕然とした

 

854: 国内プレイヤーさん
ヤーイヤーイジュピーヤーイ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662604235/

 

クポ実

-ネタ, 雑談
-, ,