レイド

【FF14】移動距離の短さ・判断の少なさが売りの零式2層「カヘキシー1回目8方向散開」、じわじわと支持を得ている模様

パンデモニウム
188: 国内プレイヤーさん
8方向募集たまに見かけるけどやったことないわ
ロール固定散開だと立ち位置シビアな時ありそうなのが少し気になる

 

191: 国内プレイヤーさん
>>188
立ち位置なんてガバガバだぞ
タゲサがヤケクソみたいにデカいからスペースとりまくれる

 

195: 国内プレイヤーさん
>>191
そうか、じゃあ8方向のがいいのかな
秒数近い人が隣になると安置が狭いって言ってる人いたから気になってた

 

193: 国内プレイヤーさん
もうぐるぐるに意味なんてないのは重々承知してるけど主流になっちまった時点で意味もなくグルグル回らせておいたほうがいいと思う…

 

201: 国内プレイヤーさん
まぁでもやれば分かるけど8方向はクソ楽だし事故る要素も全くないからこっちが主流になった方がいいわ

 

204: 国内プレイヤーさん
>>201
時すでに遅し、今から帰るほどのメリットはない

 

206: 国内プレイヤーさん
まぁメリットはでかいんだが、今から変えると言う事のデメリットがあまりにもデカすぎるわな

 

215: 国内プレイヤーさん
8方向楽だけどな、20奴は最初からタゲサ内、他の奴は被ダメデバフ消えたら自分の番
ぐるぐるだとキャスヒラストレスあるし、近接も12奴殴れなくなるし、殴ろうとして事故る
8方向なら殴り放題だからな

 

216: 国内プレイヤーさん
爆発的に事故増えて怨嗟の声が上がるのが目に見えてる

 

222: 国内プレイヤーさん
8方向で事故るならもはや何やっても事故るだろ…

 

230: 国内プレイヤーさん
8方向PTは1,2回必ずカヘキシーでワイプすることになるだろうな

 

516: 国内プレイヤーさん
視覚的に分かりやすいぐるぐる方式ですらぐるぐるできずに止まってる奴見かけるし8方向とか地獄の予感しかしないぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663347626/

 

-レイド
-, , ,