愚痴

【FF14】「挨拶以外チャットしないなら抜けてくれ!」FCに所属してる無言メンバーにどうしても抜けてほしいプレイヤーさん

討滅
319: 国内プレイヤーさん

FCに入ってきた無言奴を脱退させる方法はありますか?
コミュニケーションを取る、なるべく自分から声掛けするっていうFCルールがあるのですが
コンテンツに誘っても無言、話題振っても無言だけど、挨拶だけはする
挨拶以外で自分からチャットしてるのは今のところ見たことがない
コミュニティファインダーから応募してるから、FCルールを知らなかったっていうのはないはず

FCマスターは何故か無言奴を体験から正式メンバーに昇格させ、除名するつもりもない模様
あまり攻撃的なやり方はしたくないのですが、素直に抜けてくれって言うしかないでしょうか?

 

328: 国内プレイヤーさん

>>319
マスターのリア友
マスターのサブ垢
リア友のサブ垢

まあ身内に甘いFCでお前が我慢できないなら抜けるしか無いんじゃ?

 

330: 国内プレイヤーさん
>>319
マスターか誰かのサブ垢でしょ
説明するのが大変なので気にしなくていいって言われてもおかしくはない

 

331: 国内プレイヤーさん
>>330
サブ垢禁止ですし、無言奴がログインしてるときはFCメンの○○は必ずログインしてない、離席してるってこともないので、サブ垢でもなさそうなんです
無言奴以外とFCマスター以外のFCメンとは楽しくやれてるので、自分はなるべく抜けたくないのですが
他のFCメンもこのことで不満に思ってるので、もう自分でFC作ってメンバー引き抜きするしかないか

 

320: 国内プレイヤーさん
マスターにききなよ

 

322: 国内プレイヤーさん
FCマスターに聞いても、気にしなくていいの一言なんですよね

 

323: 国内プレイヤーさん
マスターのリア友とかなんじゃね?

 

324: 国内プレイヤーさん
お前以外のやつとは話してるよ

 

333: 国内プレイヤーさん
ルールに沿ってないとしても空気な他人をそこまで気にするかね
お局気質すぎないか

 

341: 国内プレイヤーさん
>>333
お局気質じゃなくて、正真正銘のお局なんだろ
最近ゲームにはまるオバチャン増えてるし・・・

 

334: 国内プレイヤーさん
みんな自分についてきてくれると思ってるところもやばい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661812472/

 

-愚痴
-,