ジョブ レイド

【FF14】パッチ6.21の波に乗り遅れたわけではない?現状の「キャスター」ジョブバランスは妥当という意見

黒魔道士
565: 国内プレイヤーさん
ナ戦のテコ入れは分かるけどキャスはどうなったんですかね?

 

572: 国内プレイヤーさん
>>565
赤は早く黒に着替えろよ

 

838: 国内プレイヤーさん
赤は死んでも蘇生で余裕でした^^が3層までできる時点でもうなぁ

 

897: 国内プレイヤーさん
赤魔は自己回復も軽減も持ってるし

 

954: 国内プレイヤーさん
練習は赤、後は必要火力によって黒>召
1枠の中でこんなけ使い分けれるロールは他にないから便利だよ

 

44: 国内プレイヤーさん
でも練習はマジで赤いると嬉しい
無理矢理練習フェーズまでもってけることあるから
クリ目?あぁ…

 

448: 国内プレイヤーさん
>>428
でもなぜか赤が最初に死ぬんですよ!!

 

456: 国内プレイヤーさん
>>448
それはある
赤がいるから!思ったらHP0になってる

 

471: 国内プレイヤーさん
>>428
無理矢理起こさなきゃ練習フェーズいけないPTはとっとと解散しろ

 

462: 国内プレイヤーさん
ヒラ起こしてヒラLB!みたいなことは召の方が実はやりやすいんだよな
赤は自衛手段ないからヒラが死ぬ攻撃なら一緒に死んでるっていうな
守りの光チートだよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662915038/

 

-ジョブ, レイド
-, , ,