ジョブ レイド

【FF14】「守りの光は卑怯」「赤だけ自衛がGCD」ヒール漏れが原因か、全体攻撃で何故かキャスターだけが落ちる件…

パンデモニウム
822: 国内プレイヤーさん

4層全体でキャスだけ落ちてるのみるとかわいそうになるわ
レンジの俺でも残り1500とかだったしそらキャス死ぬよね

なんでかヒーラーは生きている

 

830: 国内プレイヤーさん
>>822
これ召喚ならバリアで自己完結できるから実は強い
赤がもう本当にいらない
キャスがヒールもらえず落ちまくってるのが多いのか知らんけど組むタンクみんな単体バリア投げまくってくれる
クリア回の最終一生ブラナイコランダム飛んできて笑った

 

847: 国内プレイヤーさん
>>822
ヒラが生きてるならキャスのILがゴミかヒール漏れてるかどっちかだろ

 

858: 国内プレイヤーさん
>>822
キャスだけ死ぬのは被弾してないならヒール漏れてるんだわ

 

835: 国内プレイヤーさん
キャスだとマジでバリア投げられるよな 俺も自分の体力信用してないから守りの光いれられるとこは必ずいれてるけど

 

838: 国内プレイヤーさん
キャスだけ薄かったらティグニティだの星天対抗だのしたげて😭

 

844: 国内プレイヤーさん
星天交差か

 

846: 国内プレイヤーさん
よくあるのはキャスだけヒールから漏れてる=バリアも漏れてる

 

860: 国内プレイヤーさん
守りの光卑怯だろ
マバリアもチャージ2にしろ😡😡😡
赤はヴァルケアルでなんとかしろ

 

861: 国内プレイヤーさん
この前黒が明らかにヒール漏れそうな位置でずっと魔法唱えててこういうのヒーラーに嫌がられるんやろなぁ思った
接近する赤と動ける召喚はあんまこういうのないよね

 

865: 国内プレイヤーさん

開発はなぜかGCDヒールをアビと同一視してるよな
「クレメンシーあるからバフ少なくてええやろ」
「ヴァルケアルあるからバリアなくてええやろ」

なおヴァルケアルする前に死ぬ模様…w

 

869: 国内プレイヤーさん
召喚にはフィジクという学者と同じヒールスキルを持っているのに

 

872: 国内プレイヤーさん
概念は殴れないからヴァルケアルクソ強いぞ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662924057/

 

-ジョブ, レイド
-, , , ,