ジョブ レイド

【FF14】「火力低い人多い!」「バイアスで目立つだけ」絶称号は上手さの指標にはならないと主張するプレイヤーさん…

絶バハムート
695: 国内プレイヤーさん
レジェンドやヘブレジェも火力低い人多いから
もはやレジェンド系称号がなにも役立たなくなってきてるw

 

697: 国内プレイヤーさん
>>695
結局は装備よ

 

700: 国内プレイヤーさん
>>695
火力以前にミスったり練度怪しいのも結構見るからなあ
まあバイアス効果で目立つだけなんかもしれんが

 

705: 国内プレイヤーさん
ヘヴレジェって「特定のコンテンツに根気よく取り組める人です」ってだけやで?🥺

 

715: 国内プレイヤーさん
レジェ系タグって火力はともかくギミックは得意です!ぐらいに思ってていい?

 

723: 国内プレイヤーさん
>>715
根気がある人くらいに思っといた方がいい

 

716: 国内プレイヤーさん
>>715
私はゲームに長時間費やせる暇人です

 

717: 国内プレイヤーさん
でもヘブレジェは大体安定してる
突出して上手いというよりは手堅く無難なイメージ

 

724: 国内プレイヤーさん
絶は要は何百回も同じギミックを繰り返してやって最後に通し切るコンテンツなんて
あくまでそのやらされたギミックの練度が高まるだけで
別に他のコンテンツにその経験が活かされるとは限らない
竜詩クリアできても俺は87IDのヘルメスをノーミスで倒せる気がしない

 

726: 国内プレイヤーさん
絶クリア者に夢見てるの多すぎ
スーパーマンでも何でもないぞ

 

734: 国内プレイヤーさん
絶はほぼVC使ってるのもデカいしな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662882205/

 

-ジョブ, レイド
-