レイド 愚痴

【FF14】「無言は後ろめたいことがあるから」「なんか言え」目的の練習フェーズまでにミスしても無言なメンバーにうんざりなプレイヤーさん…

パンデモニウム
745: 国内プレイヤーさん
目的フェーズたどり着くまでにミスってもすみませんあるなら許せるけど
無言マジでキツい
そこの練習じゃないんだからさ

 

749: 国内プレイヤーさん
>>745
炎嵐で迷子になったアホTHにペア受け一人で爆死させられても、蛇二回目で下から一回目石化当てられても無言貫くがな
死んでる方が悪いとは限らんのだよ

 

747: 国内プレイヤーさん
ミスっても理由言わないやつばかりだとしんどよな
無言からレディチェカウントしてたらこのPTあかんあって分かるわ、実際それで練習はかどったことないし
チャット多いPTのがはかどらない?

 

750: 国内プレイヤーさん
ギミックミス指摘したらギミックミス指摘罪で通報するぞ^^

 

759: 国内プレイヤーさん
凡ミスは誰でもあるから一回くらいなら何とも思わんがな
ただ申告はしろ
連続で同じところをミスったり他でもミスが多いなら問題視する

 

760: 国内プレイヤーさん
ミス無言は後ろめたい事がある時だろ
・フェーズ詐欺でPT入った
・直前に他の人のミスを指摘した
・日本語出来ないのに日本人PT入った

 

764: 国内プレイヤーさん
自分のミスに気付いていないなら分からんでもないけど今の絶対お前だろってところにいても無言とかほんまやめろって思うわ
勘違いしてたとか方向わからなくなってたとかなんか家や

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662882205/

 

-レイド, 愚痴
-, ,