レイド 愚痴

【FF14】前半を詰めずに後半に乗り込もうとするプレイヤー続出?煉獄編零式4層後半募集への参加は「前半クリアフラグ」の達成を必須にすべきという意見

パンデモニウム
107: 国内プレイヤーさん
前半時間切れ見たら後半行けとか言ってるやついたけど予習だけのやつ術式記述でばればれだからな

 

204: 国内プレイヤーさん
もう動画流し見ただけのやつが後半練習にあふれてんぞ

 

210: 国内プレイヤーさん
>>204
テンポについてこれてなくてテロりまくるから一発で分かるよな

 

271: 国内プレイヤーさん
前半詰めずに後半練習来るなまじで
邪魔なんだよ

 

284: 国内プレイヤーさん
後半最初からなら未クリアでいいけど概念1回目は流石に未クリアで入ってきたらヤバい

 

422: 国内プレイヤーさん
概念1回目募集だろうが2回目募集だろうがちょいちょい術式すら出来ない奴が混じるのなんなんだよ
ミスるっつーかそもそもやり方よく分かってないみたいな
前半クリ目じゃ越えらんないからクリ目替わりに使ってんのか?

 

455: 国内プレイヤーさん
前半クリアフラグありで募集かけれるようにしてほしいわ公式で

 

483: 国内プレイヤーさん
四層前半越えられるなら後半をクリアする資格があるってことだからな
なんなら前半越えたptで固定組んでいい

 

637: 国内プレイヤーさん
フェーズ詐欺多すぎてかなりの人数諦めただろうね
前半クリアフラグなしは後半練習入れないとかならまだよかったのにな

 

894: 国内プレイヤーさん
前半クリ目も後半練習の奴ら1人も時間切れ見た事ない説ww

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662719633/

 

-レイド, 愚痴
-, , ,