ジョブ レイド

【FF14】武器性能を信じるか、サブステを信じるか…零式で薄型トームストーンを手に入れたヒーラーさん、武器交換するか悩んでしまう

パンデモニウム
983: 国内プレイヤーさん
ヒラだけど石とれたから来週交換しよかな

 

988: 国内プレイヤーさん

>>983
今新式胴付けてるならN胴に変えるの込みで上がるけど
既にN胴なら伸び幅無いぞ

とはいえ630に出来るなら別

 

984: 国内プレイヤーさん
やめとけ
信仰とかいうウンチのせいで未強化だと極武器より弱い
REにしてようやく僅差で極武器を上回る
他に因果使ったほうがマシ

 

987: 国内プレイヤーさん
>>984
デター
サブステしか見てないマン

 

994: 国内プレイヤーさん
ヒラ武器意思信仰なの?MND9と基本性能1上がった程度じゃ、サブステ194分のロスを取り戻せないだろうね

 

2: 国内プレイヤーさん
まぁいくらヒラ因果武器弱いとはいえ
既に交換しちゃった人はあえて極武器に戻さなくていいよ
4層はHPも大事

 

7: 国内プレイヤーさん
早期だからこそHPが大事なのにそれを捨てる馬鹿は攻略の話しないでくれ
ギミックミス以外の死因と言ったらなんなんのか言ってみ?9割DPSヒーラーのHP不足だぞ

 

10: 国内プレイヤーさん
武器持ち替えてHPたかが1k盛ったところで軽減欠けりゃどうせ死ぬだろ

 

11: 国内プレイヤーさん
4層はヒラキャスHP62000でも安心できない、軽減かバリアなけりゃ常に死が付きまとう

 

12: 国内プレイヤーさん
今の時期はちょっとHP増えるだけで乱数耐えが確定耐えに変わったりするから
少しの差も案外馬鹿に出来んぞヒラキャスの脆さはえぐい

 

180: 国内プレイヤーさん
サブステは所詮サブステ
武器性能を信じろ

 

197: 国内プレイヤーさん
サブステ信者ってまだいたんだ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662630569/

 

-ジョブ, レイド
-, , ,