レイド 愚痴

【FF14】過去最悪と言われる煉獄編零式4層、あまりのDPSチェックのキツさに様子見するプレイヤーが増えている模様

パンデモニウム
110: 国内プレイヤーさん
4層だけ固定とか組んだ方がいいなもう

 

658: 国内プレイヤーさん
4層募集全然無いし来ないぞ
どうでもいい話してないで4層やろう

 

799: 国内プレイヤーさん
4層募集3件くらいしかないんだけど
どうしちゃったの??

 

858: 国内プレイヤーさん
>>799
IL615だからクリ目は動画見つつ様子見してる

 

811: 国内プレイヤーさん
今日の時点でも4層後半練習募集ですらほぼ0やな
殆どが前半で詰まってるのかねえ

 

851: 国内プレイヤーさん
DPS見れて自覚あるミドル層は今週4層行こうと思わんからなぁ
金曜からスプラだしぶっちゃけ過疎りそう
周りも今シーズンは3層までで止めてる

 

874: 国内プレイヤーさん

perf50「今回は3層まででいいかな…スプラやろ」
perf0「うおおおお3層クリアできた!4層クリ目!4層クリ目!」

初週4層の民「IL上がっても超えられん😭」

 

879: 国内プレイヤーさん
>>874
こ れ

 

887: 国内プレイヤーさん
>>874
マジでこれあるやろ

 

881: 国内プレイヤーさん
今野良で4層後半行くのはソシャゲで10連ガチャしてSSR引けるかどうかぐらいの確率だから
まともな脳してる奴なら消化だけして前半時間切れまでのスキル回しを詰めたら一時撤退する

 

904: 国内プレイヤーさん
先週までの勢いが全くないし3層止め休止して別ゲーはあながち冗談ではないかも知れん
本当に人いないわ

 

958: 国内プレイヤーさん
Gaia勢後半諦めてて草
前半クリ目も減ったけどどこいったんだみんなw

 

986: 国内プレイヤーさん
実際4層やる気起きないもん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662528689/

 

-レイド, 愚痴
-, , ,