ストーリー 雑談

【FF14】「いつからお母さんキャラに…?」メインストーリーで大活躍のヤシュトラさん、漆黒から露骨に扱いが変わってる件…

NPC
443: 国内プレイヤーさん
初心者です
ヤシュトラさんは何歳ですか?

 

452: 国内プレイヤーさん
>>443
妹のヤミトラが26歳
それ以上なのは確定

 

454: 国内プレイヤーさん
>>452
ありがとうございます!
30歳ぐらいですかね…!

 

461: 国内プレイヤーさん
>>454
はいヴォイド行き

 

464: 国内プレイヤーさん
>>452
23歳ですけど

 

764: 国内プレイヤーさん
ヤシュトラっていつからお母さんキャラになったんだ?
新生ではただのクールなお姉さんって感じだったからギャップに笑う

 

765: 国内プレイヤーさん
サンクレッドなんて面倒見のいいイケメンだった

 

766: 国内プレイヤーさん
ヤシュトラさんは漆黒あたりで時間の流れのくだりを経ておばさん路線に入りました

 

767: 国内プレイヤーさん
元々妹より年下の自称してたしおばさんキャラではあったけどな

 

768: 国内プレイヤーさん
魂が分離して時間経過で変質した

 

786: 国内プレイヤーさん
広い世界の中では
姉が妹より年下なこともある気がしてきた

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661807795/

 

-ストーリー, 雑談
-