ジョブ レイド

【FF14】煉獄編零式は1層からヒーラーは気が抜けない?毒とAAが合わさって落とされるタンクが散見される模様…

パンデモニウム
154: 国内プレイヤーさん
普段は1層は前回零式の装備でいけるけど、
今回のカー君IL600でヒール足りると思えないんだが

 

156: 国内プレイヤーさん
600だとタンクもDoTとAAで普通に死にそうw

 

186: 国内プレイヤーさん
今1層やってるヒラはダメだ
全然ヒールしないしAAで当たり前のようにタンクが死ぬ

 

255: 国内プレイヤーさん
Nの時点で三層AAも痛かったな

 

363: 国内プレイヤーさん
タンクへのダメージが痛すぎる
ちゃんと見てないと普通に落としそうになるな

 

370: 国内プレイヤーさん
>>363
白なり占が差し込みできる奴なら余裕
姫ちゃんだとマジで禿げる

 

365: 国内プレイヤーさん
AAで2万とか飛んでくるからバフ炊いててもやばい
毒と合わさると本当死ねる

 

366: 国内プレイヤーさん
牽制いれとけ

 

925: 国内プレイヤーさん
12層からこんなに全体痛いのは紅蓮以降初じゃね?
ヒールヘイトもリソースも違うから単純比較は出来んが

 

424: 国内プレイヤーさん

AAきつい&タンク攻撃でMTSTに両方に毒とかDot付与みたいなシーン多くて
片方のタンクがヒラに見ごろされるとかあるあるすぎる

MTST両方に回復を巻ける戦士ってかなり煉獄適正あると思う

 

694: 国内プレイヤーさん
獄でヒールできない白ヒメチャンに震えろ

 

699: 国内プレイヤーさん
割と真面目に3層までは野良ヒーラーはヒール厚めにいれてくれ

 

827: 国内プレイヤーさん
白姫「ヒールキツいので赤踊に制限します」

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661871211/

 

-ジョブ, レイド
-, , , ,