レイド 愚痴

【FF14】「やめとけ」「都度着替える」性能はどうあれトラブルになりかねない?「5禁募集」にノーマル装備で参加するのはアリか否か

マテリア
30: 国内プレイヤーさん
5禁募集って煉獄N胴でいかないほうがいい?

 

32: 国内プレイヤーさん
>>30
俺は入らない
一応募集主のルールには従うべきだし、分かってない人がいる可能性高いから自分のためでもある
自分が募集する時は5禁相当

 

31: 国内プレイヤーさん
5禁してるぐらいの人ならN胴が強いことぐらい知ってるでしょ流石に

 

33: 国内プレイヤーさん
5禁募集には全身5禁で行くもんだと思うが
でなきゃ募集文に書く意味がない

 

44: 国内プレイヤーさん
>>33
因果装備もダメだよな当たり前

 

35: 国内プレイヤーさん
なるほどなー。両方用意して都度着替えます。

 

37: 国内プレイヤーさん
>>35
募集フェーズ優先するなら野良ならこれが丸い

 

38: 国内プレイヤーさん
アスペって言われたことありそう

 

43: 国内プレイヤーさん
まあ5禁相当じゃなくて5禁のみ募集とか見たことないし分かってない奴が混ざる可能性あるから絶対に入らんけどね

 

45: 国内プレイヤーさん
5禁募集って書く奴がアホということには違いないので5禁以外では入らないな
募集文にちょっと気をつかうだけで質に差が出るから大変だね

 

52: 国内プレイヤーさん
(新式は)5禁限定 な?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661826742/

 

-レイド, 愚痴
-, ,