ストーリー

【FF14】「そんなに長くやるつもりなさそう」意外と決戦の日は近い?パッチ6.2の過去ナンバリングシリーズ戦闘はサクッと終わりそうという予想

ダンジョン

記事中にパッチ6.2のIDボス名・討滅戦名が含まれています

569: 国内プレイヤーさん

スカルミリョーネに続いて、バルバリシアも敗れたか。
……使えぬヤツらよ。

四天王テンプレまんまやってきて草草の草

 

597: 国内プレイヤーさん
四天王普通に二人あっさり消した時点でゴルベーザ編はそんなに長くやるつもりないんだろうな

 

600: 国内プレイヤーさん
残りの四天王は暁月決戦で終わらせてゴルベーザが次の討滅戦かな

 

601: 国内プレイヤーさん
どう考えてもゼロはゼロムスになってぱっち6シリーズラスボスになるよね

 

640: 国内プレイヤーさん
6.3 IDカイナッツォ 討滅戦ルビカンテ
6.4 討滅戦ゴルベーザ
6.5 討滅戦ゼロムス(ゼロが変化)
かな、豪華だな

 

641: 国内プレイヤーさん
四天王会議見る限り、火と水は同時か連続になりそうじゃねえ?
水倒したあと回復してそのまま火が出て来そう
討滅戦はゴルベーザじゃね?

 

644: 国内プレイヤーさん
ゴルベーザは黒竜召喚からの拘束→連打ゲーはありそうね
もしかしたらだけどHPが残り少なくなったら おのれえええ!!とか勝手にキレそう

 

648: 国内プレイヤーさん
もう次で終わるだろ
IDが水と火で討滅がゴルベーザ

 

650: 国内プレイヤーさん
次の討滅もカイナッツォかルビカンテだと音楽同じになっちゃうんだがどうすんだろ

 

654: 国内プレイヤーさん
やっぱ過去作のBGM使うと一気にFF感出るよな
出し惜しみせずに使っていってほしいわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660905977/

 

-ストーリー
-,