ジョブ 愚痴

【FF14】「どうして…」「扱いが蒼天の時並みにひどい」「全体軽減あるから」パッチ6.2調整で唯一息をしていないタンク、見つかる

ナイト

406: 国内プレイヤーさん
ナイト終わってる、wwww

 

415: 国内プレイヤーさん
でもナには全体軽減があるから・・・

 

421: 国内プレイヤーさん
ナイトは魔法を全削除すりゃいい
あんなダサい技好きなやつおらんやろ
盾技に切り替えてけ

 

433: 国内プレイヤーさん
でもナイトにはインビンがあるから・・・

 

443: 国内プレイヤーさん
ひろしジョブなのにどうして…

 

450: 国内プレイヤーさん
ナイトの扱い派手に蒼天並に酷くない?

 

515: 国内プレイヤーさん
まあそもそもタンクはいつも不足するんだから
ナイトだって普通に歓迎されるよ元気出せ

 

521: 国内プレイヤーさん
軽減欲しいところではナイト!ってなるやろ

 

746: 国内プレイヤーさん
ナイトくんさぁ…なんだいその火力の低さは?
OPムービーで一撃で敵を屠った技を実装してくれよ

 

922: 国内プレイヤーさん
hotfixesくるぞ!ナイトちゃん祈れー!

 

936: 国内プレイヤーさん
ナイトはPVPにて最強

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661312930/

 

-ジョブ, 愚痴
-, , ,