初心者

【FF14】これは初心者あるある?一部ギミックやアクションエフェクトからガン逃げする初心者さんたち

初心者
886: 国内プレイヤーさん
メインルレでプラエに行ったときに若葉の赤魔が頭割りの時にタゲになってるのに外側で動かないでいたり逆に誰かタゲになっても入ってこないのいたけどわざとなのか頭割りを知らないのかわからなかった
むしろ今まで頭割りの時にどうしてたんだって思うわ
初心者の館で頭割りの説明ってなかったっけ?

 

887: 国内プレイヤーさん
館で頭割りやった覚え無いな

 

888: 国内プレイヤーさん
初心者の館には無いけど何かのジョブクエストやインスタントバトルで頭割りの説明が絶対にあったはず
頭割りマーカーでたらみんなで受けよう集まれ!みたいな指示をバトル中にNPCがしてみんな集まる

 

893: 国内プレイヤーさん
>>888
誰も集まれって言わないから…集まらなくてもいいか!

 

898: 国内プレイヤーさん
頭割りと波紋みたいなやつは説明なかったと思う
前者はホンマに何されてるかは分からんかった

 

900: 国内プレイヤーさん
ガチで説明された記憶がないのは頭割りじゃなくて集合

 

901: 国内プレイヤーさん
赤い逆三角か
ミニマムになったり打ち上げられたり

 

902: 国内プレイヤーさん
ソルトアースを初見の攻撃だと思って過剰に避ける若葉

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660433160/

 

-初心者
-