初心者 雑談

【FF14】初心者「オシャレになりたい!みんなオシャレ装備はどこで見つけてるの?」→「Twitterや○○が参考になるぞ!」

フィールド
297: 国内プレイヤーさん
オシャレ装備の初心者なんだけどみんなどうやってオシャレ装備見つけてるの?参考になるサイトとかあるの?
街中いると自分だけIDとnpc産でダサイし、特にメインルレ行くとオシャレ装備のPTの中で自分だけ野暮ったい見た目で浮いてる

 

299: 国内プレイヤーさん
>>297
人のを参考にしたいならTwitterとかロードストーンとかミラプリスナップとか見て回るのがよさげかな
ID産も全身つければまあまあ見れるとは思うけど

 

301: 国内プレイヤーさん
>>297
そういうサイトはググればいっぱい出てくるよ
まあでもメインクエ進めてる段階なら装備の更新も早いし投影できる選択も少ないと思うよ
手持ちのを何となく部分的に投影して見栄えがするようにするところからはじめたらいいんじゃないかな?
クリア後には思いっきり楽しめるぞ

 

303: 国内プレイヤーさん
>>297
ミラプリの投稿サイトがあったりする
https://mirapri.com/
ただレベル上がってないと取れない装備もたくさんあるからとりあえずメインストーリー終わらせるのが先決ではある

 

312: 国内プレイヤーさん
>>299>>301
リアルでユニクロ+アウトレット品で固めてるからセンス自体がないんだろうな
ff14でファッションセンスに悩むことになるとは思わなかった
リアルマネーとギルはあるから
>>303のサイト見て他人の真似することから始めるわ
多分次は髪型やカラーリングの悩みも出てくるし零式より難易度高い

 

300: 国内プレイヤーさん

街とかアラレイドとかでおしゃれなプレイヤーの装備見て真似る

ミラプリまわりはまだまだ改善の余地ある
ぶつもり勢取り込むなら力入れろよ吉田

 

324: 国内プレイヤーさん
ミラプリも難易度高いコンテンツだと思う時が結構ある
良いパーツ見つけて活かしたいのにどうにもマッチしなかったり、期待してないものが色とか組み合わせでなんかイイのが出来たり
それと、2B足が物凄い万能だから入手お勧め

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660433160/

 

-初心者, 雑談
-