ジョブ

【FF14】「威力1230撃つための儀式」リリーが溢れがちなIDでの白魔道士、ラプチャー空撃ちが虚無すぎる件…

ヒーラー
61: 国内プレイヤーさん
IDの賢者も凄まじいけどな
ヒラは白じゃなきゃどれでも良いけどIDで占や学だとダルいわ
白なら5分で除名出すけど

 

68: 国内プレイヤーさん
ID白は捨てラプチャーが虚無すぎる

 

70: 国内プレイヤーさん
なんでや、ランニング中の捨て楽しいやん
ただ走るより手持ち無沙汰じゃない

 

71: 国内プレイヤーさん
虚空に消える捨てラプチャー

 

72: 国内プレイヤーさん
威力1230撃つ為の儀式だからな
漆黒の時はミゼリアサイズでID白一強時代だったのにな

 

80: 国内プレイヤーさん
ID賢者強いけど範囲ガンガン踏む味方引くと白の方が楽だなとは思うわ
ラーラーでプネウマ帰って来てない時に被ダメデバフ付けて死の宣告複数人とかされるとマジで虚無

 

94: 国内プレイヤーさん
IDは賢者が全レベル帯で楽すぎなんだよなぁ
他のヒラの議論するのも馬鹿らしくなってくるレベル

 

100: 国内プレイヤーさん
占星は強い弱い以前にIDだと面倒臭すぎる
なんで1ジョブだけメインの範囲攻撃がタゲ指定なんだ

 

109: 国内プレイヤーさん
白は道中に儀式して、まとめたところにミゼリアサイズするのが楽しいからやめられない
野良のエキルレくらいなら、dpsよりも火力でること多くて楽しいわ

 

112: 国内プレイヤーさん
IDでの白はタイムラインちゃんと憶えてなくて
雑にスキル使って行っても余裕だから気が楽だわ
特にルレで久しぶりにあたったようなところだと

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660190116/

 

-ジョブ
-, ,