初心者 愚痴

【FF14】「終末幻想 アーモロート」に初見で挑んだプレイヤーさん、急に難易度が跳ね上がった影響かまさかの時間切れに…

アーモロート
145: 国内プレイヤーさん
初見でアーモロートいったんだけど
これいきなり難易度上がりすぎじゃない?
雑魚は硬いしボスで味方は死にまくるは
阿鼻叫喚地獄絵図なんだが
結局ラスボスで時間切れ?
全滅で解散になったわ・・・
今後のIDって全部こんな感じなん?

 

147: 国内プレイヤーさん
アーモロートが特別難しいだけだよ
あんだけ殺意高いID他にないと思う

 

148: 国内プレイヤーさん
拡張パッチのラスボス前IDは難易度高め

 

150: 国内プレイヤーさん
漆黒になってからIDが長いというか敵がやたらとタフに感じる フェイスの火力が低いだけかもしれんが

 

152: 国内プレイヤーさん

全員初見だと2,3回全滅してもおかしくないIDはたまにある。

Lv68IDとかLv78IDとか、次のトークン装備直前のIDは
大多数がトークン装備マンだと削りがクソ遅くて瓦解する時もある。

 

159: 国内プレイヤーさん
アーモロートが特別難しいだけなんか
また今晩CFで頑張ってみるわ〜
挙動が怪しいタンク沸いても勘弁してくれよ

 

191: 国内プレイヤーさん
アーモロート実装当時はエキルレの対象になってたから
行きたくなさ過ぎてエキルレ回さないって人けっこういた記憶

 

199: 国内プレイヤーさん
ID時間切れってのは経験ないし聞いたこともないな
ギブアップで解散ってのはごく稀にあるけど

 

210: 国内プレイヤーさん
昔はアムダとかでけっこう時間切れあったんだぞ👴

 

211: 国内プレイヤーさん
新生からやってるけどIDで時間切れとか無いわ

 

212: 国内プレイヤーさん
アーモロートでまとめ進行の時にDPSがショボかったらめちゃくちゃだるい
2ボス後なんかは地獄

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660433160/

 

-初心者, 愚痴
-, ,