ジョブ 初心者

【FF14】「PTメンバー転がさないだけマシか…」「生暖かく見守ってる」"攻撃未実装"や"範囲回復未実装"なヒーラーが散見される模様…

ヒーラー
640: 国内プレイヤーさん

メインルレしてたらケアルとケアルラとリジェネしか実装してない白ちゃん居て泣いちゃった 白ちゃん以外誰も被弾してないのに皆死にそうになってて草

ストーンエアロ未実装ってよくここまでこれたわね…

 

641: 国内プレイヤーさん
攻撃しなくても死なないやろ
ストーンエアロ未実装と何の関係が?

 

644: 国内プレイヤーさん
>>641
死ななくてもメインストーリーって攻撃魔法使わんと先進めない場面沢山あるやろ
まあCFだと一応パーティプレイだから攻撃魔法封印して回復に専念するってイメージでやってるのは伝わってきたけどさ

 

642: 国内プレイヤーさん
攻撃ほぼ0のヒラは野良では稀にあたるな

 

643: 国内プレイヤーさん
新生IDでは結構DPS0の白ちゃん見るわ
タンクの回復しなきゃっていう緊張感が伝わってきて生暖かく見守ってる

 

645: 国内プレイヤーさん
ダンジョンなんて回復だけでいいやろ
イベントだけ攻撃すれば

 

646: 国内プレイヤーさん
攻撃だけする白より回復しかしない
白のほうが本来の役割全うしてるから

 

648: 国内プレイヤーさん

ゴリラも腹立つけど攻撃未実装ヒラも同じくらい腹立つ
まあ攻撃未実装マンは他のやつ転がさないだけ若干マシか?

まあ大体そういう奴って不慮の事故とか起きるとキャパオーバーして動きぴったり止まるようなのが殆どだけど

 

651: 国内プレイヤーさん
まあ全体攻撃にメディカもメディカラも使わないのはきついな

 

654: 国内プレイヤーさん
白だけど与えられるダメージなんて知れてるから回復に専念してるわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1659759650/

 

-ジョブ, 初心者
-,