ジョブ レイド

【FF14】「100回やったら何回成功する?」一部ヒーラーを苦しめた「生苦の炎」ナギ節の今でも現役な模様…

パンデモニウム
463: 国内プレイヤーさん
生苦の戻しの成功率が低いとか馬鹿にされてる気がするんだけど
みんなは100回やったら、生苦のヒールは何回成功するの?
見栄とは張らないで正直に話して

 

465: 国内プレイヤーさん
>>463
センスないからヒーラーやめればいいのに

 

473: 国内プレイヤーさん
いうて生苦でヒラが失敗してる場面なんて一度しか遭遇したことないけどな

 

476: 国内プレイヤーさん
>>473
運がいいだけだよそれは
白いたら避ける程度に失敗する奴だらけだった

 

477: 国内プレイヤーさん
白ちゃんは生苦戻せないからタンクLBお願いしますとか言っちゃう人多かったからな
ヒラLBしますでいいやんけ

 

479: 国内プレイヤーさん
あれってHP割合ダメージだから軽減意味ないんじゃないの?

 

482: 国内プレイヤーさん
>>479
軽減ないと落ちるぞ

 

480: 国内プレイヤーさん
生苦を100回やったら、マウスの接続が悪くなったりで1回くらいミスるかもしれない

 

484: 国内プレイヤーさん
たしか生苦は満タンまで戻せば痛くなくなるみたいな感じだったよね?早期だといちいち検証もしてらんないしな

 

486: 国内プレイヤーさん
満タンで6万(上振れあり)、HP1でも減ってると12万(2倍)

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1659268932/

 

-ジョブ, レイド
-, ,